孫と白菜を収獲

2014.12/28(日)、晴れ 孫達が一足早く遊びに来ました。ビニールハウスに入って興味シンシン。
D141228(46)

 2畳ありますので、3人入っても大丈夫です。発芽して成長中のニンジンを「これってベビーニンジン?」かと。
D141228(49)

 白菜を収獲して記念写真。
D141228(58)

 みんなで持って帰ります。重いなー。
D141228(61)

 間もなく6歳の孫がキックボード(足蹴り車)に器用に乗っています。借りてやってみたら結構やれました。私も買おうかな。
D141228(88)

 おねーさんはスケボーのような物に乗っていますが、なかなかうまくいきません。私もトライしましたが一秒も立てませんでした。
D141228(81)

 大蔵大臣のたてたお茶を見ていて、自分もやりたいと言いだしました。けっこう良い手つきです。
D141228(11)

 なんと・・・、椅子の上で正座して飲んでいます。
D141228(17)

 見ていたおねーちゃんも「私もやりたい」と言いだして。
D141228(15)