新しい芯芽はもう大丈夫

2013.6/16(日)、晴れ 芯芽を欠いてしまったトマトの新しい芯芽がここまで伸びてきました。もう大丈夫でしょう。
1306161

 堆肥を畑に移したら、そこにトマトがいっぱい芽を出してきました。植える所があるかな~。トマトの脇芽もいくつか良いものがあるので、それらを一緒に植えることにしました⇒右下写真。蕗の葉っぱはトマトの脇芽の差し芽の日除けです。
1306166 1306167

 一番元気なカボチャ、2株です。左右、および手前にドンドン伸びてもらいたいと思っています。
1306164

 立派なダイコンが取れました。
1306162

 このようなユーモラスなものもあります。これは石っころなどあると二股になるらしいのですが、調べてみるとそんなものはありませんでした。どんな嫌なものがあったのでしょうかね。
1306163

 皇帝ダリアに最初の簡単な支柱を付けました。
1306165