手作りいろいろ

2014.1/24(金)、晴れ 引き続き娘の手作り作品をご紹介します。下のポーチは先日紹介の姉妹版です。男には向かない柄です、(~_~;
1401243

 少し小ぶりのポーチ。銀行の通帳入れにちょうどいいサイズだとか。1401242

  バッグです。
14012441401245

 下のバッグは縫製が少し気に食わないので売りものにせず、自分で使っているのだそうです。私が見た限りでは縫製はりっぱな出来栄えです。
 右下は上履きというか、市販のスリッパを中に包み込んだカバーのようなものです。暖かいそうです。うちの大蔵大臣が使っています。
14012461401247

 下は「ホッカイロ入れ」だそうです。右下は裏から見たもので、ホッカイロ(小型)が見えます。家に遊びに来た2歳の孫が首からぶら下げていますが、5歳の孫もぶら下げて幼稚園に行ってるそうです。
1401248 1401249

 何かの入れ物です。何を入れるか今から考えるとか。
1401241