健康番組で放映された

2016.5/14(土)、晴れ、風あり 5/6(金)に撮影したものがケーブルテレビ・JWAYで放映されました。

15分番組で、ウォーキングと、「堂平健康ラジオ体操」と、「MGグラフ・ダイエット」の3つが取り上げられました。
2016-05-14 10.43.15

 「堂平健康ラジオ体操」は、市の健康づくり推進課でおこなっている夏休み中のラジオ体操の促進が終わった後でも継続してラジオ体操をやっている所として「堂平健康ラジオ体操」が紹介されています。
2016-05-14 10.42.45

 「MGグラフ・ダイエット」はやや説明不足の感じがありますが、ホームページをみていただけば良くわかると思います。
要点 http://www.patentcity.jp/graphdiet/mggd1page.htm 
先頭画面 http://www.patentcity.jp/graphdiet/index.htm

※健康ということでは現在ちょっとトラブル中ですが、まあ、歳とると誰でもいろんなことが起きるものという程度に見てください。
2016-05-14 10.46.03

 昨年11月の市役所での表彰式も改めて放映していました。
2016-05-14 10.44.04

 また、実際にグラフを描いているものも紹介していました。
2016-05-14 10.44.47