5、6種類のサラダなど

2015.12/1(火)、晴 Fさんからもらった4種類か5種類のサラダ菜と私が播いたサニーレタスの5,6種類の勢ぞろいです。酢味噌でバリバリ食べるのは旨い。(^_^)
P_20151201_063934

 裏の畑の入口の水仙がもう咲いています。
P_20151204_062951

ブランコが約1年ぶりにできあがりました。基礎工事もバッチリやっていました。たぶん手抜きなし。私が写真撮っていましたから。
P_20151201_064221

【ダジャレコーナー】
 クイが残るのは構造的な問題です、・・・分かるかな~?

・・・”杭(を岩盤に届くように打ち込まないで隙間)が残るのは(建築(業界)の)構造的な問題です”
 新聞に投稿したが取り上げてもらえなかったので、書いておこう。