ラジオ体操が市報に載る

2015.9/5(土)、薄曇り 私が幹事で進めてきた堂平団地でのラジオ体操が市報に掲載されました。8月の最大の参加者数は44人でした。7/20~8月末までの参加総数は1108人です。すごい数です。9月になってからは20人前後で続いています。
(土)(日)も含めてやりました。最初は(土)(日)もやるのは幹事としては大変だし、休もうかと思ったものでした。しかし考えて見れば、(土)(日)も朝は起きるのだしと思ってやってみると何ともありません。習慣になれば何の問題も感じません。普通のことです。
参加者の声;続けることで体調が良くなった、10月以降も続けたい、と言う声をしばしば聞きます。7月20日から9月末までとしてスタートしましたが、10月以降も続けることになりそうです。
今月26日(土)、午後5時から、9月で終わる予定でしたので、その打ち上げ会を集会所で開きます。
下の記事の写真は市報の写真。(クリックすれば拡大したものが見られます。)
なお、市報中の写真は画質が粗いので、同じ内容のものを私が張り付け加工したものです。連絡先は消しています。写真やや左側で背中を向けているのが私です。
shiho150905