みごとにできたパプリカ

2015.8/14(金)、曇り タカサゴユリが一斉に咲いています。ここらは昨年、一昨年と種を播いた所です。やはりやれば効果があるんですね。
2015-08-14 17.32.24

 昨日孫たちが来て、ラジオ体操の前に一緒に今朝畑に行くと、パプリカがみごとに真っ赤になっていました。一昨日までは少し赤い位でしたが。昨日雨が降って急に熟したようです。
2015-08-14 06.04.49

 お手伝いさんがハサミで切りとっています。
2015-08-15 17.19.41

 まるで何かで着色したようにまっカッカです。
2015-08-15 17.19.50

 残り少なくなったトマトと、大収穫だったオクラが大好きだそうで良かった良かった、(^_^)、オクラも最盛期です。
2015-08-14 06.07.23