パセリが芽を出した

2015.4/30(木) ポットに種を播いていたパセリがようやく芽を出してきました。まだ雑草と見分けがつきません。
D150430(4)

 枝豆を本格的に畑に播きました。昨年までは、敷地の端っこに空き地を見つけて播いていたのですが、それなりにできていました。それでも何とか食べられましたが、密生し過ぎたりして虫食ったりしていましたので、今年はちゃんとした所に播いてみました。左後ろは冬の間トンネルにしていたところで、ジャングル状態。
D150430(1)

 左後ろの畑のニンジンやレタス類を収獲と廃棄をして、肥料やって天地返し。
D150430(6)

 昨日移植したインゲンの根元に草を集めてマルチにしました。水分の蒸発を防げると思って。
D150430(3)

 スナップエンドウが、連続して収獲出来るようになりました。
D150430(5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です