スマホの異常(10)

2017.8/8(火)、曇 夜7時半ころASUSのT氏から電話がきた。

その前、8/4(金)、午後6時半ころASUSに私からメールを送っていた。主旨は以下の通り。

  • パノラマのピンボケ対策に8月末まで待てない。
  • 最近は1日に何度もパンラマ撮影を必要としている。
  • 手持ちのZenfon5がまだ使えるのでそちらを使うことにする。
  • 故障のZenfone3Maxは返品するので送るための手配をしてほしい。
  • カネは返さなくてもよい。ただしそのいきさつをブログに書く。

本日、8/8(火)、夜7時半ころASUSのT氏から「8/16(水)に必ず更新してパノラマのピントが合うようにするから待ってほしい。」旨の電話が来た。電話の言葉はバカの付くくらい丁寧で低姿勢。
こちらからは、パノラマ撮影するためにZenfon5と2つのスマホをもって出歩いていることを伝えた。
8/16(水)に、パノラマのピントが合うソフトになったことを確認して連絡をもらうことで了承した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です