夏もだんだんと・・・

8/22(水)、今日も晴れ; 2,3日前の天気予報では、今週末は曇りとなっていたが、今日見ると、曇りになるのは一週間先。それも雨は期待できず、今月いっぱい雨は期待できないようです。すごい日照りが続くことになります。(@_@)

 ゴーヤの一本が初めて黄色くなりました。家のゴーヤは成長が遅くてまだ実が付いていません。畑の方も例年よりやや遅かったのですが何とか実を付け、種を残しそうです。

 タカサゴユリの花がひとつ枯れました。咲いているものは9つです。暑い夏もだんだん進んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です