オークションに出す

2016.11/21(月)、数日前ヤフーのオークションに使わなくなった携帯電話を出品しました。私の白は3カ月程度使ってスマホに乗り換えたものでした。もう一つの赤は1年くらい使ったものです。白は電源用の卓上ホルダーも付いています。

最初は卓上ホルダー付の白が高かったのですが、現在は赤が高くなっています。赤の方がきれいに見えるためかもしれません。オークション期間は6日くらいにしておいたので、あと3日くらいあるようです。捨てようと思っていたのでこれは楽しみです。 
2016-11-21(2)

 白の携帯電話。大きなスマホを使っている今から思うと何ともコンパクトで便利な電話でした。電話だけならこれで十分ですね。
2016-11-21(4)

赤の携帯電話。
2016-11-21(3)

11月25日、下記価格で落札されました。捨てる予定でしたので思わぬ臨時収入でした。
終了時刻を昼間にしたのはミスでした。夜10時ころが良いらしいです。
20161125(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です