髪の毛が生えてきた

2016.9/25(日) 髪の毛は密度が濃くなってきた感じがします。
 髭剃りは本当に面倒です。毛のなかった頃が懐かしい。
2016-09-25 16.27.19

2016.9/10(土) かなり力強くなってきました。真後ろより少し脇の部分の写真です。だいたい同じ位置を撮影しています。
 顏のひげも毎日剃らないといけなくなり、面倒くさいことをこれまでよくやっていたなと感心しています。
2016-09-10 17.27.19

2016.8/27(土) まばらだったのがだいぶそろってきました。まだ地肌の方が勢力が強い感じです。(^_^;
2016-08-27 10.34.50

2016.8/16(火)、晴 髪の毛がまた生えてきました。6/28(火)にR-CHOPという集中点滴の治療は終わっていますので、そろそろ生えてくるかと思っていましたら1週間くらい前からどんどん生えてきました。
2016-08-13 09.00.46-1

 よく見ると1つの毛穴から2本出ている所もあります。
2016-08-13 09.00.45-2

 7/30(土)の頭はこんな状況だったので、急に生えてきたのがわかります。
2016-07-30 09.14.53

 7/13(水)、私の膝の大写しです。(ウソです)
2016-07-13 10.17.19

 4/11(月)、かなり抜けています。完全に抜ける前です。
2016-04-11 13.35.02s

 3/11(金)、治療開始前です。
20160311_112413_378_2

 治療開始前の状態には戻りますが、それ以上に生えることはないそうです。まあそうでしょうね。それよりたくさん生えれば毛生え薬の代わりに使えますから。
 それよりiPS細胞で増毛ができれば、もう一度ノーベル賞をもらえるかもしれません。昔から皆で冗談半分に「毛生え薬ができればノーベル賞もらえるよ」と言っていましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です