WebCPC CPC COOPERATIVE PATENT CLASSIFICATION

B61H 鉄道車両に特有の制動装置またはその他の減速装置;準備またはレール車両の制動装置または他の遅延している装置の配置(車両の電気力学的な制動B60L、一般にH02K;様々な乗物のまたは線路状況に対処する調節ホイール-制動力のためのレール車両の準備B60T 8/00;力の援助を有する最後の制動装置アクチュエータまたはドライブ(この種の送信手段を組み込んでいる制動システム)のための手段を始めることから制動動きを伝達すること例えば使用空気圧制動システム、 B60T 13/00 to B60T 17/00;制動装置それ自体F16D)

B61H 1/00 制動部材を有する制動装置または車輪リムの周辺と協力している部材のアプリケーションまたは配置、ドラム、または同類(自動印加制動装置B61H 11/02;制動装置の異なるタイプの組合せB61H 11/14;車輪B60B)

B61H 1/003 ・{直接制輪子頭に作用しているアクチュエータを有する}

B61H 1/006 ・{バンドブレーキ}

B61H 3/00 外側に可動制動部材を有する制動装置またはドラム等の内面と協力している部材のアプリケーションまたは配置(自動印加制動装置B61H 11/02;制動装置の異なるタイプの組合せB61H 11/14)

B61H 5/00 アキシアル方向において、一緒に押圧されるかなり放射制動表層を有する制動装置のアプリケーションまたは配置、例えばディスクブレーキ(自動印加制動装置B61H 11/02;制動装置の異なるタイプの組合せB61H 11/14; {鉄道車両の車輪上の取付けに適応するディスクF16D 65/124})

B61H 7/00 トラックと協力している制動部材を有する制動装置(線路に固着する明確な鉄道停車駅またはトラック制動装置B61K 7/00)

B61H 7/02 ・車輪止め、横すべり、またはトラック係合靴の類の

B61H 7/04 ・・鉄道車両に取り付けられる

B61H 7/06 ・・・横すべり

B61H 7/08 ・・・・電磁気で、操作される

B61H 7/083 ・・・・・{渦電流によって、作用すること}

B61H 7/086 ・・・・・{そのためのサスペンション}

B61H 7/10 ・・独立である

B61H 7/12 ・摩擦でトラックと協力しているグリッパー

B61H 9/00 特別な鉄道方式または目的へのそれらの適用を特徴付けられるかまたは修正される制動装置

B61H 9/003 ・{動作に分路を設置するためのまたは狭軌電車のための}

B61H 9/006 ・{機関車用の制動装置}

B61H 9/02 ・アンテナのための、例えばロープ、鉄道

B61H 9/04 ・防止であるか制御運動一方向へのための、または、、選択的に、いずれの方向もの

B61H 9/06 ・制動動きの間、エネルギーを格納するための

B61H 11/00 他に分類されない装置を制動するかまたは遅延させるアプリケーションまたは配置;異なる種類またはタイプの装置の組合せ

B61H 11/005 ・{レール研磨と結合して、扉開口部寸法等}

B61H 11/02 ・自動印加制動装置の

B61H 11/04 ・・車軸の回転に由来する制動装置をかけている力を有する

B61H 11/06 ・の静水学上である、流体力学的である、または空力の制動装置

B61H 11/08 ・・上記は、流体を循環させているポンプまたは同類から成る、循環の中で減速することにより遂行されている制動

B61H 11/10 ・・制御フラップを有する空力の制動装置、例えばスポイラ、車両に取り付けられる

B61H 11/14 ・制動装置の異なるタイプの組合せ、例えば車輪リムに作用しているブレーキ片は、ディスクブレーキと組み合わさった

B61H 11/16 ・取り外し可能な完全独立の制動装置装置

B61H 13/00 作動レール車両制動装置({直接制輪子頭に作用しているアクチュエータB61H 1/003;}自動印加制動装置B61H 11/02;衣服補償機構B61H 15/00)

B61H 13/005 ・{春の作動}

B61H 13/02 ・手または他の個人作動

B61H 13/04 ・・ギザギザの伝動装置を組み込んでいる機構によって

B61H 13/06 ・バッファまたは結合ギアの後方の圧力によって、作動させるかまたは制動装置に影響すること、例えば緩衝制動装置

B61H 13/20 ・機構を伝達すること(衣服補償機構B61H 15/00)

B61H 13/22 ・・一方だけで単一の車輪または車輪を制動するための、例えば機関車またはモーター鉄道車両のための

B61H 13/24 ・・2本の車軸を有する車または2本の車軸および制動シリンダを有するボギー(s)各々のボギー、相互接続している両側の機構

B61H 13/26 ・・2本以上の車軸またはボギーを有する車またはボギー、相互接続している両側の機構

B61H 13/28 ・・速い受け取りを得る可変てこまたは機械的拡大率を有する

B61H 13/30 ・・自重の変化を考慮するために調節可能である(自動調整B60T 8/18)

B61H 13/32 ・・・ブレーキてこ力を変化させることによって

B61H 13/34 ・詳細

B61H 13/36 ・・光線;それの中止

B61H 13/38 ・・中止または送信機構(B61H 13/36 優位をとる)

B61H 15/00 衣服補償機構、例えばスラックアジャスタ

B61H 15/0007 ・{機械的で自動式一方向へ}

B61H 15/0014 ・・{線形調整によって}

B61H 15/0021 ・・・{カムを有する、摩擦または型締することによって}

B61H 15/0028 ・・・{ねじおよびナットを有する}

B61H 15/0035 ・{機械的で両方の方向において、自動式である}

B61H 15/0042 ・・{線形調整によって}

B61H 15/005 ・・・{カムを有する、摩擦または型締することによって}

B61H 15/0057 ・・・{ねじおよびナットを有する}

B61H 15/0064 ・{機械的で非自動である}

B61H 15/0071 ・・{線形調整によって}

B61H 15/0078 ・・・{カムを有する、摩擦または型締することによって}

B61H 15/0085 ・・・{ねじおよびナットを有する}

B61H 15/0092 ・{液圧応用機械}

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