WebCPC CPC COOPERATIVE PATENT CLASSIFICATION

B60L 電気的推進車両の電気装置または推進装置;車両用磁気的懸架または浮揚装置;車両のための電気力学的な制動システム、一般に(電気連結装置は、車両の機械式組み合わせと組み合わさったB60D 1/62;車両のための電気加熱B60H;電気モータから車両の最後の推進力のある素子へのドライブを伝達することB60K;電気推進力装置の配置、集電装置以外の、車両のB60K;車両上の補助発電機ドライブB60K;車両用の照明B60Q;車両制動装置制御系一般にB60T;レール車両の力を減らすことによって、車輪スリップを予防することB61C;鉄道軌道回路一般にB61L;照明一般にF21; H05B;スイッチ一般にH01H;電気的な接続のための一般に連結装置H01R;機械‐電気の機械H02K;電気変換器群H02M;始まること、制御すること、電気機械または変換器群の一般に制動H02P;電気加熱一般にH05B)

  NOTE - このサブクラス、上記の参照を前提として、カバー:
補助回路に対する力のフィード;
集電装置;レールまたは路上走行車にまたは車両にそれの準備
一般に
電気力学的な制動システム;
車両の電気推進力;制御および調節したがって

  このサブクラスにおいて、いずれでも分類することは、望ましい"追加的な情報"それは、検索のために興味がある。

B60L 1/00 車両の附属ぎ装品に電力を供給すること(電池を充電するための回路配置H02J 7/00)

B60L 1/003 ・{補助電動機に、例えばポンプのための、圧縮器}

B60L 1/006 ・{放出口に電力を供給する}

B60L 1/02 ・電気加熱回路に

B60L 1/04 ・・動力供給ラインにより供給される

B60L 1/06 ・・・1つの供給だけを使用すること

B60L 1/08 ・・・・方法および制御または調節の装置

B60L 1/10 ・・・異なる支出を使用することに対する準備を有する

B60L 1/12 ・・・・方法および制御または調節の装置

B60L 1/14 ・電気照明回路に

B60L 1/16 ・・動力供給ラインにより供給される

B60L 1/20 ・{附属ぎ装品からのエネルギー再生}

B60L 3/00 安全目的の電気的に推進された伝達手段上の電気装置、変数を操作しているモニタリング、例えば速度、減速、パワー消費量(一般に測定することG01)

B60L 3/0007 ・{処置または衝突を予防するかまたは減らすための手段}

B60L 3/0015 ・・{衝突の防止}

B60L 3/0023 ・{駆動列異常を排除するか、直すかまたは補償して、検出すること例えば駆動列の範囲内の失敗}

B60L 3/003 ・・{インバータに関する}

B60L 3/0038 ・・{センサに関する}

B60L 3/0046 ・・{電力量記憶装置に関する、例えば電池またはコンデンサ}

B60L 3/0053 ・・{燃料電池に関する}

B60L 3/0061 ・・{電気機械に関する}

B60L 3/0069 ・・{隔離に関する、例えば地絡またはリーク流}

B60L 3/0076 ・・{制動に関する}

B60L 3/0084 ・・{制御モジュールに関する}

B60L 3/0092 ・{安全目的のための冗長素子の使用を有する}

B60L 3/02 ・死男性の装置

B60L 3/04 ・誤り状況の下で電源装置を切り離すこと(調速機の保護装置および回路配置一般にH01H; H02H)

B60L 3/06 ・機械のオーバーロード状況の下で牽引流を制限すること

B60L 3/08 ・車両の過剰な速度を予防するための手段

B60L 3/10 ・車輪を示すことは、すべる; {車輪スリップの修正}

B60L 3/102 ・・{個々の車輪の}

B60L 3/104 ・・{車両速度の間接測定によって}

B60L 3/106 ・・{駆動輪の粘着力を維持するかまたは回復するための}

B60L 3/108 ・・・{制動する間、すなわちABS}

B60L 3/12 ・記録操作の変数; {操作の変数のモニタリング}

B60L 5/00 電気的に推進された車両の電源装置列のための集電装置(集電装置一般にH01R 41/00)

B60L 5/005 ・{収集装置および動力供給ラインとの機械の接触なしで}

B60L 5/02 ・氷を取り出している装置を有する

B60L 5/04 ・トロリー導線と接触してローラーまたはスライドシューを使用すること(B60L 5/40 優位をとる)

B60L 5/045 ・・{トロリー導線ファインダを有する}

B60L 5/06 ・・ローラーまたはそれらの運送手段の構造

B60L 5/08 ・・スライドシューまたはそれらの運送手段の構造

B60L 5/085 ・・・{カーボン・コンタクト部材を有する}

B60L 5/10 ・・収集装置が始めるのを防止している装置

B60L 5/12 ・・ポールまたはそれらのベースの構造上の特徴

B60L 5/14 ・・・ジャンプオフされる収集装置の自動引き下げの装置

B60L 5/16 ・・・収集装置を持ち上げて、リセットする装置(B60L 5/34 優位をとる)

B60L 5/18 ・トロリー導線と接触して敬礼-タイプ収集装置を使用すること

B60L 5/19 ・・車両運動の方向に対して直角な収集装置運動を遂行するための配置を使用すること

B60L 5/20 ・・接触の詳細は、お辞儀をする

B60L 5/205 ・・・{カーボン・コンタクト部材を有する}

B60L 5/22 ・・接触弓用の支持手段

B60L 5/24 ・・・パンタグラフ

B60L 5/26 ・・・半分のパンタグラフ、例えば反揺れる光線を使用すること

B60L 5/28 ・・・収集装置を持ち上げて、リセットする装置

B60L 5/30 ・・・・ばねを使用すること

B60L 5/32 ・・・・流体圧を使用すること

B60L 5/34 ・1台の車両が同じ動力供給ラインを使用して別のものを渡すことを可能にする装置を有する

B60L 5/36 ・複数の導体から同時に電流を集めるための手段を有する、例えば複数の位相から

B60L 5/38 ・導体レールから電流を集めるための(B60L 5/40 優位をとる)

B60L 5/39 ・・第三軌条から

B60L 5/40 ・溝付き導管の線から電流を集めるための

B60L 5/42 ・動力供給ラインに接続している個々の接触部分から、電流を集めるための

B60L 7/00 車両用電気的制動方式一般

B60L 7/003 ・{モーターを巡回しているショートによるダイナミックな電気制動}

B60L 7/006 ・{電流を逆転させることによるダイナミックな電気制動、すなわち栓をすること}

B60L 7/02 ・制動しているダイナミックな電気抵抗器(B60L 7/22 優位をとる)

B60L 7/04 ・・直流モータにより推進される車両のための

B60L 7/06 ・・ACモーターにより推進される車両のための

B60L 7/08 ・・制動効果を制御すること(B60L 7/04, B60L 7/06 優位をとる)

B60L 7/10 ・ダイナミックな電気回生制動(B60L 7/22 優位をとる)

B60L 7/12 ・・直流モータにより推進される車両のための

B60L 7/14 ・・ACモーターにより推進される車両のための

B60L 7/16 ・・エネルギー源およびモーター間の変換器群から成る車両のための

B60L 7/18 ・・制動効果を制御すること(B60L 7/12, B60L 7/14, B60L 7/16 優位をとる)

B60L 7/20 ・エンジン駆動発電機から成る車両の原動機に再生する力を供給することによる制動

B60L 7/22 ・制動しているダイナミックな電気抵抗器、ダイナミックな電気回生制動と結合される

B60L 7/24 ・追加的な機械であるか電磁制動を有する

B60L 7/26 ・・制動効果を制御すること

B60L 7/28 ・渦電流制動

B60L 8/00 自然界の力からの電源装置を有する電気推進力、例えば太陽、風

B60L 8/003 ・{電力量への変換照明、例えば光電子システムを用いて}

B60L 8/006 ・{電力量に空気の流れを転換すること、例えば風力タービンを用いて}

B60L 9/00 車両に外部の電源装置を有する電気推進力(B60L 8/00, B60L 13/00 優位をとる)

B60L 9/005 ・{干渉抑制}

B60L 9/02 ・直流モータを使用すること

B60L 9/04 ・・DC供給ラインから供給される

B60L 9/06 ・・・metadyneによる転換を有する

B60L 9/08 ・・AC供給ラインから供給される

B60L 9/10 ・・・回転変換器群を有する

B60L 9/12 ・・・静的変換器群を有する

B60L 9/14 ・・異なる種類の力供給ラインから供給される

B60L 9/16 ・AC誘導モータを使用すること

B60L 9/18 ・・DC供給ラインから供給される

B60L 9/20 ・・・単相のモーター

B60L 9/22 ・・・多相モーター

B60L 9/24 ・・AC供給ラインから供給される

B60L 9/26 ・・・単相のモーター

B60L 9/28 ・・・多相モーター

B60L 9/30 ・・異なる種類の力供給ラインから供給される

B60L 9/32 ・ACを使用することは、置換モーターにブラシをかける

B60L 11/00 車両の範囲内で供給される力を有する電気推進力(B60L 8/00 ,B60L 13/00 優位をとる;配置または相互であるか一般の推進力のための複数の多様な原動機の取付けB60K 6/20 ;制御系は、ハイブリッド車のために特別に適応したB60W 20/00)

B60L 11/002 ・{エンジン駆動発電機以外の電気電源装置を使用すること、電気の燃料電池}

B60L 11/005 ・・{コンデンサを使用すること}

B60L 11/007 ・・{人間により供給される補助力を使用すること}

B60L 11/02 ・エンジン駆動発電機を使用すること

B60L 11/04 ・・DC発生器およびモーターを使用すること

B60L 11/06 ・・AC発生器および直流モータを使用すること

B60L 11/08 ・・AC発生器およびモーターを使用すること

B60L 11/10 ・・DC発生器およびACモーターを使用すること

B60L 11/12 ・・追加的な電気電源装置を有する、例えばアキュムレータ

B60L 11/123 ・・・{範囲増量剤(e)を使用すること、例えば直列ハイブリッド車}

B60L 11/126 ・・・・{車両の最大電力出力に関する低い電力出力を有する範囲増量剤}

B60L 11/14 ・・直接的な機械の推進力に対する準備を有する

B60L 11/16 ・機械的に格納される力を使用すること、例えばはずみ車の

B60L 11/18 ・一次電池から電源装置を使用すること、二次電池、または燃料電池

B60L 11/1801 ・・{外部電源と結合される}

B60L 11/1803 ・・{AC-モーターにより推進される車両のための}

B60L 11/1805 ・・{直流モータにより推進される車両のための}

B60L 11/1807 ・・{位置制御モーターにより推進される車両のための}

B60L 11/1809 ・・{電気自動車を満たすこと}

B60L 11/1811 ・・・{変換器群を使用すること}

B60L 11/1812 ・・・・{特別に変換器群を満たす物理的な配置または構造は、電気自動車を満たすために適応した}

B60L 11/1814 ・・・・{車両の推進力コンバータが、充電するために用いられる}

B60L 11/1816 ・・・{伝導のエネルギー転送によって、例えばコネクタ}

B60L 11/1818 ・・・・{プラグの改良または電気自動車を満たすためのソケット}

B60L 11/182 ・・・{帰納的なエネルギー転送によって}

B60L 11/1822 ・・・{エネルギー貯蔵素子の交換によって、例えば取り外し可能な電池}

B60L 11/1824 ・・・{帯電ステーションの詳細、例えば車両認識または支払い請求(B60L 11/1811, B60L 11/182, B60L 11/1822 優位をとる)}

B60L 11/1825 ・・・・{電気自動車のための柱を満たすこと}

B60L 11/1827 ・・・・{充電している装置および車両間の相対的な位置の自動調整}

B60L 11/1829 ・・・・・{帰納的なエネルギー転送のための}

B60L 11/1831 ・・・・・・{一次コイルの位置関連した起動を有する}

B60L 11/1833 ・・・・・{配置されている車両}

B60L 11/1835 ・・・・・{光学位置の決定を有する、例えばカメラによって}

B60L 11/1837 ・・・・{旅程に沿って短い間隔において、充電することによって、例えば短い停止の間、}

B60L 11/1838 ・・・・[N:電気エネルギ源の転送または帯電ステーションおよび車両間のデータのための方法

B60L 11/184 ・・・・・{エネルギー経費を最適化すること、例えば電力料金に従い充電することによって}

B60L 11/1842 ・・・・・{手段に保存されるエネルギーは、ネットワークに提供される、すなわち格子に対する車両(V2G)配置}

B60L 11/1844 ・・・・・{ネットワーク能力に依存していることを満たすこと}

B60L 11/1846 ・・・・・{車両の識別}

B60L 11/1848 ・・・・・{方法は、測定することに関した、支払い請求または支払い}

B60L 11/185 ・・・・・{急速に充電すること}

B60L 11/1851 ・・{電池モニタリングまたは制御する;電池の準備、構造または切換回路したがって、}

B60L 11/1853 ・・・{分裂している電池によって}

B60L 11/1855 ・・・・{連続によって/切り替えをしている平行}

B60L 11/1857 ・・・{電池世代の決定}

B60L 11/1859 ・・・{深く放出するのを妨げること}

B60L 11/1861 ・・・{充電の監視であるか制御様相(SOC)}

B60L 11/1862 ・・・・{充電の様相のための目標範囲(SOC)}

B60L 11/1864 ・・・{電池の制御は、パックする、すなわち同じ電圧を有する一組の電池の}

B60L 11/1866 ・・・・{多数の電池または細胞の充電を釣り合わせること}

B60L 11/1868 ・・・{異なる電圧を有する2つ以上の電池を制御すること}

B60L 11/187 ・・・{電池温度調節}

B60L 11/1872 ・・・・{電気的な負荷を制御することによって}

B60L 11/1874 ・・・・{冷えることによって}

B60L 11/1875 ・・・・{加熱によって}

B60L 11/1877 ・・・{電池の準備}

B60L 11/1879 ・・・{電気自動車用の電池構造の改良}

B60L 11/1881 ・・{燃料電池モニタリングまたは制御する;燃料電池の準備、構造または切換回路したがって、}

B60L 11/1883 ・・・{燃料電池の詳細}

B60L 11/1885 ・・・{燃料電池の中で始まること}

B60L 11/1887 ・・・{電池制御と結合される}

B60L 11/1888 ・・・{燃料電池温度調節}

B60L 11/189 ・・・・{電気的な負荷を制御することによって}

B60L 11/1892 ・・・・{冷えることによって}

B60L 11/1894 ・・・・{加熱によって}

B60L 11/1896 ・・・{燃料電池の準備}

B60L 11/1898 ・・・{電気自動車用の燃料電池構造の改良}

B60L 13/00 モノレール車両のための電気推進力、中止車両またはラックレール鉄道;車両用磁気的懸架または浮揚装置({磁気浮上式タイプ電車のためのトラックE01B 25/00B;}電磁石それ自体H01F 7/06;リニアモータ当然H02K 41/00)

B60L 13/003 ・{横断;位置}

B60L 13/006 ・{モノレール車両に適応する電気推進力、中止車両またはラックレール鉄道(B60L 13/03 優位をとる)}

B60L 13/03 ・リニアモータによる電気推進力

B60L 13/035 ・・{車両支持のモーター部品の懸架}

B60L 13/04 ・車両用磁気的懸架または浮揚装置

B60L 13/06 ・・鉄道に関して検出するかまたは車両位置または姿勢を制御する手段

B60L 13/08 ・・・横方向の位置のための

B60L 13/10 ・電気推進力および磁気中止の組合せまたは空中上昇

B60L 15/00 方法、回路、または電気的に推進された車両の主電動機速度を制御する装置

B60L 15/002 ・{モノレール車両のための推進力の制御のための、中止車両またはラックレール鉄道;推進力目的のための車両用磁気的懸架または浮揚装置の制御のための}

B60L 15/005 ・・{リニアモータにより推進される車両のための推進力の制御のための}

B60L 15/007 ・{物理的な配置または駆動列変換器群の構造は、電気自動車の推進力モーターのために特別に適応した}

B60L 15/02 ・制御回路において、使用する電流の形式によって、特徴付けられる

B60L 15/025 ・・{分野方位を使用すること;ベクトル制御;直接のアングライヒ(DTC)}

B60L 15/04 ・・DCを使用すること

B60L 15/06 ・・かなり正弦波ACを使用すること

B60L 15/08 ・・パルスを使用すること

B60L 15/10 ・車両の加速を制限するために人間の制御に重畳される自動制御のための、例えば過剰なモータ電流を予防する(安全目的の電気装置B60L 3/00)

B60L 15/12 ・・リレーまたは接触器により制御される回路を有する

B60L 15/14 ・・サーボモータにより駆動される主制御器を有する(B60L 15/18 優位をとる)

B60L 15/16 ・・ラチェット機構に通される主制御器を有する(B60L 15/18 優位をとる)

B60L 15/18 ・・接触をすることおよび破壊なしで、例えばtransductorを使用すること

B60L 15/20 ・車両の操縦または所望のパフォーマンスを成し遂げるその駆動用モータのための、例えば速度、トルク、速度のプログラムされた変化

B60L 15/2009 ・・{制動のための}

B60L 15/2018 ・・・{傾斜上の制動のための}

B60L 15/2027 ・・・・{恒常的な速度を維持する間、}

B60L 15/2036 ・・{電気差動装置、例えば車両の支持ステアリングのための(差動歯車のための運転制御装置の配置B60K 23/02)}

B60L 15/2045 ・・{エネルギーの使用を最適化するための}

B60L 15/2054 ・・{制御トランスミッションまたはクラッチによって}

B60L 15/2063 ・・{忍び寄るための}

B60L 15/2072 ・・{ドライブのための離れて}

B60L 15/2081 ・・・{傾斜に休みのドライブのための}

B60L 15/209 ・・{追い越すための}

B60L 15/22 ・・相互依存しているスイッチの連動運転を有する、例えばリレー、接触器、プログラム・ドラム

B60L 15/24 ・・サーボモータにより駆動される主制御器を有する(B60L 15/28 優位をとる)

B60L 15/26 ・・ラチェット機構に通される主制御器を有する(B60L 15/28 優位をとる)

B60L 15/28 ・・接触をすることおよび破壊なしで、例えばtransductorを使用すること

B60L 15/30 ・・人間の制御に切り替える手段を有する

B60L 15/32 ・制御または多数の装置電気的に推進された車両の調節

B60L 15/34 ・・設定装置の人間の制御を有する

B60L 15/36 ・・・重畳される自動制御を有する、例えば過剰なモータ電流を予防する

B60L 15/38 ・・自動制御を有する

B60L 15/40 ・静止場所からの遠隔作動の伝達手段上の制御装置の改良(レール車両上の制御装置のためのルートに沿った装置B61L 3/00;中心レール-交通制御系B61L 27/00)

B60L 15/42 ・車両の代わりの一部からのまたは同じ車両電車の代わりの車両からの作動の伝達手段上の制御装置の改良(B60L 15/32 優位をとる)

B60L 2200/00 車両のタイプ

B60L 2200/10 ・空気航空機

B60L 2200/12 ・二輪車

B60L 2200/14 ・1つの車輪だけを有する車両

B60L 2200/16 ・一つの車軸車両

B60L 2200/18 ・バス

B60L 2200/20 ・特別に児童に適応する車両、例えば玩具の車両

B60L 2200/22 ・マイクロ車、例えばゴルフ車

B60L 2200/24 ・個人可動性車両

B60L 2200/26 ・レール車両

B60L 2200/28 ・トレーラ

B60L 2200/30 ・トロリー

B60L 2200/32 ・水上輸送の容器

B60L 2200/34 ・車輪椅子

B60L 2200/36 ・貨物を輸送するように設計されている車両、例えばトラック

B60L 2200/40 ・働く車両

B60L 2200/42 ・・フォークリフト

B60L 2200/44 ・・工業用トラックまたは床運搬装置

B60L 2200/46 ・補助ad-on推進力を有する車両、例えば自転車用のアドオン電気モータ・キット

B60L 2210/00 コンバータ・タイプ

B60L 2210/10 ・DC変換器群に対するDC

B60L 2210/12 ・・雄の変換器群

B60L 2210/14 ・・ブーストコンバータ

B60L 2210/20 ・AC変換器群に対するAC

B60L 2210/22 ・・DCへの中間の転換なしで

B60L 2210/30 ・DC変換器群に対するAC

B60L 2210/40 ・AC変換器群に対するDC

B60L 2210/42 ・・電圧源インバータ

B60L 2210/44 ・・電流供給源インバータ

B60L 2210/46 ・・3つ以上の位相を有する

B60L 2220/00 電気機械タイプ;構造またはそれのアプリケーション

B60L 2220/10 ・電気機械タイプ

B60L 2220/12 ・・誘導機

B60L 2220/14 ・・同期機

B60L 2220/16 ・・DCブラシ不要の機械

B60L 2220/18 ・・抵抗機械

B60L 2220/20 ・・DC電気機械

B60L 2220/30 ・・万能の機械

B60L 2220/40 ・電気機械アプリケーション

B60L 2220/42 ・・複数のモーターの使用を有する

B60L 2220/44 ・・ホイールハブ・モーター、すなわちホイールハブにおいて、統合される

B60L 2220/46 ・・ホイールモータ、すなわち1つの車輪だけに接続しているモーター

B60L 2220/50 ・電気機械の構造細部

B60L 2220/52 ・・クラッチ・モーター

B60L 2220/54 ・・異なる機能のための巻き線

B60L 2220/56 ・・切替えられた巻き線を有する

B60L 2220/58 ・・3つ以上の位相を有する

B60L 2230/00 帯電ステーション詳細

B60L 2230/10 ・それのパーツ

B60L 2230/12 ・・接続ケーブル

B60L 2230/14 ・・より少ないプラグを接触させる

B60L 2230/16 ・・通信インタフェース

B60L 2230/20 ・帯電ステーションの範囲内の発電

B60L 2230/22 ・・太陽電池板によって

B60L 2230/24 ・・風発生器によって

B60L 2230/26 ・・機械的に格納される力によって、例えばハエ車輪によって

B60L 2230/28 ・・燃料電池によって

B60L 2230/30 ・・電池によって

B60L 2230/32 ・・コンデンサによって

B60L 2230/34 ・・島である帯電ステーション

B60L 2230/40 ・帯電ステーションの遠隔制御装置

B60L 2240/00 入力または出力の制御パラメータ;目標パラメータ

B60L 2240/10 ・車両制御パラメータ

B60L 2240/12 ・・速度

B60L 2240/14 ・・加速

B60L 2240/16 ・・・縦材

B60L 2240/18 ・・・横方向である

B60L 2240/20 ・・・角である

B60L 2240/22 ・・偏揺れ角度

B60L 2240/24 ・・かじ取り角

B60L 2240/26 ・・自重

B60L 2240/28 ・・ドア位置

B60L 2240/30 ・・走行駐車ブレーキ位置

B60L 2240/32 ・・駆動方向

B60L 2240/34 ・・キャビン温度

B60L 2240/36 ・・車両構成素子またはパーツの温度

B60L 2240/40 ・駆動列は、パラメータを制御する

B60L 2240/42 ・・電気機械に関する

B60L 2240/421 ・・・速度

B60L 2240/423 ・・・トルク

B60L 2240/425 ・・・温度

B60L 2240/427 ・・・電圧

B60L 2240/429 ・・・電流

B60L 2240/44 ・・内燃機関に関する

B60L 2240/441 ・・・速度

B60L 2240/443 ・・・トルク

B60L 2240/445 ・・・温度

B60L 2240/46 ・・車輪に関する

B60L 2240/461 ・・・速度

B60L 2240/463 ・・・トルク

B60L 2240/465 ・・・すべる

B60L 2240/48 ・・トランスミッションに関する

B60L 2240/485 ・・・温度

B60L 2240/486 ・・・実施パラメータ

B60L 2240/50 ・・クラッチに関する

B60L 2240/507 ・・・実施パラメータ

B60L 2240/52 ・・変換器群に関する

B60L 2240/525 ・・・コンバータの温度またはそれの構成素子

B60L 2240/526 ・・・実施パラメータ

B60L 2240/527 ・・・電圧

B60L 2240/529 ・・・電流

B60L 2240/54 ・・電池に関する

B60L 2240/545 ・・・温度

B60L 2240/547 ・・・電圧

B60L 2240/549 ・・・電流

B60L 2240/60 ・ナビゲーションは、入力した

B60L 2240/62 ・・車両位置

B60L 2240/622 ・・・衛星ナビゲーションによって

B60L 2240/625 ・・・GSMによって

B60L 2240/627 ・・・WLANによって

B60L 2240/64 ・・道状況

B60L 2240/642 ・・・道の傾斜

B60L 2240/645 ・・・道のタイプ

B60L 2240/647 ・・・道の表層状況、例えば舗装面のタイプ

B60L 2240/66 ・・周囲条件

B60L 2240/662 ・・・温度

B60L 2240/665 ・・・光度

B60L 2240/667 ・・・沈殿

B60L 2240/68 ・・交通データ

B60L 2240/70 ・外部のデータベースを有する相互作用例えば交通センター

B60L 2240/72 ・・外部データに依存している帯電ステーション選択

B60L 2240/80 ・制限時間

B60L 2250/00 ドライバ相互作用

B60L 2250/10 ・警戒によって

B60L 2250/12 ・確認によって、例えば入力の

B60L 2250/14 ・車両出発時間の入力によって

B60L 2250/16 ・表示によって

B60L 2250/18 ・運転の仕方を尋ねることによって

B60L 2250/20 ・ドライバ識別によって

B60L 2250/22 ・存在検出によって

B60L 2250/24 ・レバー作動によって

B60L 2250/26 ・足作動によって

B60L 2250/28 ・・アクセル閾値

B60L 2250/30 ・音声によって

B60L 2260/00 運転モード

B60L 2260/10 ・一時的なオーバーロード

B60L 2260/12 ・・内燃機関の

B60L 2260/14 ・・トランスミッションの

B60L 2260/16 ・・電気駆動列の

B60L 2260/162 ・・・電気電池またはコンデンサの

B60L 2260/165 ・・・変換器群の

B60L 2260/167 ・・・モーターまたは生成プログラムの

B60L 2260/20 ・ドライブ・モード;モード間の移行

B60L 2260/22 ・・停止、例えば0速度

B60L 2260/24 ・・惰走モード

B60L 2260/26 ・・異なるドライブ・モード間の移行

B60L 2260/28 ・・4つの車輪または全ての車輪ドライブ

B60L 2260/30 ・・エンジン制動エミュレーション

B60L 2260/32 ・・オートパイロット・モード

B60L 2260/34 ・・車両の直立した位置を安定させること、例えば一つの車軸車両の

B60L 2260/40 ・制御モード

B60L 2260/42 ・・適応修正によって

B60L 2260/44 ・・パラメータ評価によって

B60L 2260/46 ・・自己学習によって

B60L 2260/48 ・・ファジー論理によって

B60L 2260/50 ・・将来のステート予測によって

B60L 2260/52 ・・・ドライブ範囲評価例えば利用できる移動距離の評価の

B60L 2260/54 ・・・エネルギー消費量評価

B60L 2260/56 ・・・温度予測例えばプレ冷却のための

B60L 2260/58 ・・・出発時間予測

B60L 2270/00 課題溶液または他に分類されない手段

B60L 2270/10 ・放出減少

B60L 2270/12 ・・排気の

B60L 2270/14 ・・ノイズの

B60L 2270/142 ・・・音響

B60L 2270/145 ・・・構造生まれる振動

B60L 2270/147 ・・・電子磁性物質(EMI)

B60L 2270/20 ・侵入現在の減少、すなわち高い電流を避ける電池を接続するときに、

B60L 2270/30 ・充電中、窃盗を予防すること

B60L 2270/32 ・・電気の

B60L 2270/34 ・・パーツの

B60L 2270/36 ・・車両の

B60L 2270/38 ・・データの

B60L 2270/40 ・新規な加算が分かれる技術的な最新版またはソフトウェアに関する

B60L 2270/42 ・人間によって、音響車両検出を改善する手段

B60L 2270/44 ・蓄熱、例えばキャビン加熱のための

B60L 2270/46 ・ヒートポンプ、例えばキャビン加熱のための

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