タマネギの大量収穫

2016.5/28(土) 数日前からとっていたのですが、本日はタマネギの大量収穫です。大きい立派だったので特別に写真を撮りましたが、逆さまです。ソれに、私だったら畑で根を切って持ってくるのですが、それをまだ言ってなかったみたいです。言わなくてもわかりそうなものですが。経験がないということは、そういうことなんですね。
2016-05-28 10.49.30

 タマネギのてんぷらはもう少し厚く切ってやるものですが、今日のはスライスしたタマネギのかき揚げです。これはこれで新展開があるかも。
2016-05-28 17.34.00 - コピー

 今年初めての大蔵大臣謹製の冷やし中華にタマネギドレッシングをかけてみました。私はタマネギドレッシングは大好きなので何にでもかけられます。ご飯にかけて食べるのも大好きです。
2016-05-28 12.15.18

 バケツでウンコラショ。大蔵大臣殿、今年はがんばってください。
2016-05-29(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です