イチジクが実を付けています

2015.4/25(土)、晴れ 暖かくなりました。イチジクが1週間位前から芽を出していたのですが、よく見ると実が出来ています。これは楽しみ。世界最大級のものですから。
D150425(18)

 カラシ菜の新芽を取って食べていましたが、花が咲きそろって一部は種が出来てきましたので、そろそろ終わりにしようと思います。
D150424(18)2

 全部引っこ抜いて終わりにしました。草も刈りました。さっそく肥料をやって天地返しです。
D150425(12)

 堆肥置き場にカラシ菜の花が一杯です。手前の方はだんだん腐って高さが下がってき他ので、新しいものも一部乗せています。堆肥取り出しはこの春は一度もやりませんでした。
D150425(13)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です