WebCPC CPC COOPERATIVE PATENT CLASSIFICATION

B60C 車両タイヤ(製造B29);タイヤ膨張;変化しているかまたは修理しているタイヤ;修理すること、または弁を接続すること、膨張可能な弾性体一般に;タイヤに関する装置または部品(タイヤのテストG01M 17/02)

  NOTE - このサブクラス(項)において"タイヤ"車輪リムの周辺の外側の別々の接地点係合、連続素子としてよく理解されていることになっていて、そして、タイヤ・ケース、遮蔽物またはジャケットを含む、そして、いかなる挿入物(例えばインナーチューブ)も。修理に関するグループまたは弁(項)の接続において"タイヤ"タイヤまたはインナーチューブ以外のまた、膨張可能な弾性体を含むと理解されることになっている

  注意は、クラスB 60の表題に続いている注にひかれる。

  警告 - [C2012.04]

  以下のIPCグループが、CPC計画において、使われない。これらのグループにより適用されられる内容は、以下のCPCグループにおいて、分類される:
   B60C 11/113 カバーされるB60C 11/08
   B60C 11/117 カバーされるB60C 11/03

B60C 1/00 化学組成または物理的な配置によって、特徴付けられるタイヤまたは構成の混成

  NOTE - すなわち重要なタイヤ構造を有しなくて、組成物だけによって、特徴付けられるタイヤは、組成物だけにより分類される、例えば C08K, C08L

B60C 1/0008 ・{インナーライナの組成物}

B60C 1/0016 ・{接地面の組成物}

B60C 1/0025 ・{側壁の組成物}

B60C 1/0041 ・{カーカス層の組成物}

B60C 3/00 横断面図によって、特徴付けられるタイヤ(レール係合素子によって、特徴付けられるB60B 17/00)

B60C 3/02 ・閉じる、例えばドーナツ型である、タイヤ

B60C 3/04 ・断面の相対的な寸法によって、特徴付けられる、例えば低姿勢(B60C 3/06 優位をとる)

B60C 3/06 ・非対称である

B60C 3/08 ・記憶または非使用状態に折り畳み、例えばスペースをとらないスペアタイヤ(ランフラット・タイヤB60C 17/08)

B60C 5/00 膨張可能なタイヤまたはインナーチューブ(B60C 1/00, B60C 9/00 to B60C 17/00 優位をとる)

B60C 5/001 ・{公平であるより、別のガスで満たされる}

B60C 5/002 ・{複数のコンパートメントを有する(タイヤの部分により分離される少なくとも2つの膨張可能な挿入物を有するタイヤB60C 5/025;隔膜を有するチューブレスのタイヤB60C 5/125)}

B60C 5/004 ・{ゴムより別の材料から作られる}

B60C 5/005 ・・{革から}

B60C 5/007 ・{ゴムより別の材料から作られる}

B60C 5/008 ・{部分的に、フォーム材で満たされる}

B60C 5/01 ・相当なコード強化なしで、例えばコードレス・タイヤ、投げられたタイヤ

B60C 5/02 ・別々の膨張可能な挿入物を有すること、例えばインナーチューブを有する;油をさすための手段、出すこと、タイヤおよびインナーチューブの間で相対的な運動を予防すること(B60C 5/20 優位をとる)

B60C 5/025 ・・{タイヤの部分により分離される少なくとも2つの膨張可能な挿入物を有するタイヤ(膨張可能ないくつかの室を有する膨張可能な挿入物B60C 5/20)}

B60C 5/04 ・・膨張可能な挿入物の形状または構造(B60C 5/10 優位をとる)

B60C 5/08 ・・・手段を補強することを有する

B60C 5/10 ・・・一緒に接続されるかもしれない隣接する両端部を有する単一の不連続なリングとして形成される

B60C 5/12 ・別々の膨張可能な挿入物なしで、例えば横断面図を有するチューブレスのタイヤは、端にわかるようになる(B60C 5/20 優位をとる)

B60C 5/14 ・・を有する影響されないライナ‖またはタイヤの内壁上のコーティング‖(B60C 21/04, B60C 21/08 優位をとる)

B60C 5/142 ・・・{部分的に提供される、すなわち全部の内壁をカバーしないこと}

B60C 5/16 ・・ビードおよび端間の封止手段、例えばバンド

B60C 5/18 ・部分的なケース、例えば上記は、入れ替え可能な円弧状パーツから成る

B60C 5/20 ・多数の別々の膨張可能な室を有する(起こる追加的な管で、非常事態を支持することを積むB60C 17/02)

B60C 5/22 ・・環状の室

B60C 5/24 ・・タイヤの中で横断方向に、伸びている部屋の壁

B60C 7/00 非膨張装置または固いタイヤ(B60C 1/00 優位をとる;タイヤまたは端は、鉄道で係合素子の特徴を描写したB60B 17/00)

B60C 7/02 ・ロープまたは剛毛から作られる

B60C 7/04 ・木または革でできている

B60C 7/06 ・金属でできている

B60C 7/08 ・複数の円弧状パーツから幾重にもなる

B60C 7/10 ・はずみを増やすための手段によって、特徴付けられる(非常に強力な車輪B60B 9/00)

B60C 7/102 ・・{別々のゴム・パーツで幾重にもなるタイヤ}

B60C 7/105 ・・{フォーム材を使用すること}

B60C 7/12 ・・囲まれた室を使用すること、例えばガス入りである(膨張可能なタイヤB60C 5/00)

B60C 7/125 ・・・{囲まれた室を使用すること、例えばgasfilledされる、2つの端または両者間に端間の、そして、接地面}

B60C 7/14 ・・ばねを使用すること

B60C 7/143 ・・・{横方向の拡張を有することは、車輪軸との平面類似において、配置した}

B60C 7/16 ・・・螺旋形であるか平坦なコイル枠の

B60C 7/18 ・・・・車輪軸と関連して放射状に配置した

B60C 7/20 ・・・・車輪軸と関連して円周上に配置した

B60C 7/22 ・はずみを増やすための別のはめ込み細工を有すること、例えば装甲するための

B60C 7/24 ・端または車輪本体上のタイヤを固定するための手段によって、特徴付けられる

B60C 7/26 ・・ボルトを使用すること

B60C 7/28 ・・ストラップ等を使用すること、例えばタイヤに加硫される

B60C 9/00 タイヤの増援または層配置(手段を補強することを有する挿入物B60C 5/08;ビード構造、例えばトランプ札を上に向けることまたは重なり構造、 B60C 15/00;タイヤ・コードそれ自体D02G 3/48;ファブリック当然D03D, D04H;金属ロープまたはケーブル当然D07B 1/06){B}

  NOTE -。そのとき、このグループにおいて、分類すること、格づけは、また、サブクラスにおいて、なされるB32B いかなる層をなした製品も関する限り、

B60C 9/0007 ・{金属元素でできている増援、例えばコード、糸、金属から作られるフィラメントまたは繊維}

B60C 9/0028 ・{鉱物の繊維から成る増援、例えばガラスまたは炭素繊維}

B60C 9/0042 ・{合成材料でできている増援}

B60C 9/005 ・{異なる材料でできている増援、例えば複合型であるか複合コード}

B60C 9/0057 ・{事前成形された素子から成る増援、例えば波状であるかジグザクのフィラメント}

B60C 9/0064 ・{モノフィラメントから成る増援}

B60C 9/02 ・カーカス

B60C 9/0207 ・・{カーカスが割込された層から成って、すなわち、カーカスが通うところは、連続的にビードからビードまで及ばなくて、中断される、例えばベルト域で、同じ層の2つ以上の部分に}

B60C 9/023 ・・{カーカス層および両者間にカーカス層との特別な関係およびビード領域のはめ込み細工を補強しているその他を有する}

  警告 - グループB60C 9/023 新しい文書の分類のために使われて、少しもより長くない1988年2月1日からある

  残りから文書のB60C 9/023 系統的に途中であるB60C 15/00

B60C 9/0238 ・・{カーカス層の特別な物理的特性によって、特徴付けられる}

B60C 9/0292 ・・{カーカス層湾曲(側壁湾曲B60C 13/003)}

B60C 9/04 ・・各々のカーカス層のコードを補強することは、かなり平行した関係において、アレンジした

B60C 9/06 ・・・コードは、斜めにビードからビードまで及んで、各々の連続したカーカス層の反対方向で動作する、すなわちバイアス角度層(B60C 9/07, B60C 9/09 優位をとる)

B60C 9/07 ・・・ビードからの複数の平面のビードへのコード・カーブ、例えばS型のコード

B60C 9/08 ・・・コードは、横断方向に、ビードからビードまで及ぶ、すなわち放射層(B60C 9/07 優位をとる)

B60C 9/09 ・・・・斜めにビードからビードまで及んでいるコードを有する他のカーカスプライと結合される、すなわち複合放射層およびバイアス角度は、通う

B60C 9/10 ・・各々のカーカス層の範囲内でコードを補強することは、交差している関係において、アレンジした

B60C 9/11 ・・・編まれる、編まれる、または編まれた層

B60C 9/12 ・・離散的な繊維またはフィラメントのゴムを引かれた層によって、幾重にもなる

B60C 9/13 ・・・2つ以上の異なっているコード材料を有する

B60C 9/14 ・・シート、巣または均一な材料の被膜によって、幾重にもなる、例えば合成物、シートメタル、ゴム

B60C 9/16 ・・金属的な補強しているはめ込み細工によって、幾重にもなる

B60C 9/17 ・・タイヤの中央円周な平面に非対称である

B60C 9/18 ・ベルトまたはブレーカの構造または配置、冠を補強することまたは緩衝材層

B60C 9/1807 ・・{上記は、ファブリック増援から成る}

B60C 9/1821 ・・{上記は、離散的な繊維またはフィラメントから成る}

B60C 9/1835 ・・{ベルト端のゴム細片またはクッション(組成物B60C 1/00N2)}

B60C 9/185 ・・・{両者間に隣接してまたは放射状に下記であるベルトが、勉強する}

B60C 9/20 ・・各々の実質的に配置される全てのコードを有することは対応するゴムを引かれた層から幾重にもなる

B60C 9/2003 ・・・{ベルト・コードの材料によって、特徴付けられる}

B60C 9/2006 ・・・・{鋼コード層だけからなる}

B60C 9/2009 ・・・・{上記は、異なる材料の層から成る}

B60C 9/22 ・・・全てのコードで配列されている層は、タイヤの円周に沿って配置した

B60C 9/2204 ・・・・{曲がっている円周上に幅が狭い滑走路によって、得られる}

B60C 9/24 ・・円弧状パーツで幾重にもなる

B60C 9/26 ・・折られた層

B60C 9/263 ・・・{更に、少なくとも一つのベルト層の無端ジグザクの構成によって、特徴付けられる、すなわちあるカットエッジでない}

B60C 9/28 ・・カーカスと関連してベルトまたはブレーカ寸法または湾曲によって、特徴付けられる(B60C 9/30 優位をとる)

B60C 9/30 ・・タイヤの中央円周な平面に非対称である

B60C 11/00 タイヤ接地面バンド;接地面パターン;すべり止めの挿入物

B60C 11/0008 ・{接地面ゴムによって、特徴付けられる}

B60C 11/0041 ・{上記は、異なる接地面ゴム層から成る}

B60C 11/005 ・・{キャップおよび基層を有する}

B60C 11/0058 ・・・{アキシアル方向の異なるキャップ・ゴム層を有する}

B60C 11/0066 ・・・・{非対称の配置を有する}

B60C 11/0075 ・・・{アキシアル方向の異なるベース・ゴム層を有する}

B60C 11/0083 ・{タイヤ接地面の湾曲によって、特徴付けられる}

B60C 11/01 ・接地面および側壁間の肩の形状、例えばまわりを回られる、段をつけられる、カンチレバーで支持された(溝の配置または側壁上の肋骨B60C 13/02)

B60C 11/02 ・入れ替え可能な接地面

B60C 11/03 ・接地面パターン

B60C 11/0302 ・・{方向パターン、すなわちメイン圧延方向を有する}

B60C 11/0304 ・・{非対称のパターン}

B60C 11/0306 ・・{ブロック列または不連続な肋骨から成るパターン}

B60C 11/0309 ・・・{更に、溝横断面によって、特徴付けられる}

B60C 11/0311 ・・{トレッドラグ配置された平行から成っているかまたは旋回中心に斜めのパターン}

B60C 11/0316 ・・・{更に、溝横断面によって、特徴付けられる}

B60C 11/0318 ・・{特定のピッチ・シーケンスを有する不規則なパターン}

B60C 11/032 ・・{単離された凹部から成るパターン}

B60C 11/0323 ・・・{トレッド面の下のチャネルから成る接地面、例えば水を排出するための}

B60C 11/0327 ・・{接地面パターンの特別な特性によって、特徴付けられる}

B60C 11/033 ・・・{パターンの空所または正味全体比率によって}

B60C 11/0332 ・・・{タイヤの面積を接触させることは踏む足跡-接地点によって}

B60C 11/04 ・・溝または肋骨を有する

B60C 11/042 ・・・{更に、溝横断面によって、特徴付けられる}

B60C 11/045 ・・・・{三次元形状を有する溝壁}

B60C 11/047 ・・・・{保護エレメントを閉じ込めている石から成る溝一番下、例えば肋骨}

B60C 11/11 ・・単離された素子を有する、例えばブロック

B60C 11/12 ・・狭い切れ込みまたは切開を有する

B60C 11/1204 ・・・{溝の特別な形状を有する}

B60C 11/1218 ・・・・{深さおよび伸びている方向に関する三次元形状}

B60C 11/1222 ・・・・{溝平面のゆがんだか曲がった形状}

B60C 11/1236 ・・・{接地面パターンの特別な配置を有する}

B60C 11/124 ・・・・{トレッド面に正常な平面に関して傾けられる}

B60C 11/125 ・・・・{溝一番下に配列される}

B60C 11/1259 ・・・{溝の深さ}

B60C 11/1263 ・・・・{同じ溝の範囲内で異なる}

B60C 11/1272 ・・・{溝の幅}

B60C 11/1281 ・・・・{同じ溝の範囲内で異なる、すなわち溝一番下のまたはその長さに沿った拡大した幅部}

B60C 11/13 ・・溝横断面によって、特徴付けられる、例えば石の捕獲を強化するかまたは予防するための

B60C 11/1307 ・・・{溝壁の特集を有する}

B60C 11/1315 ・・・・{可変取付角を有すること、例えば曲がった溝壁}

B60C 11/1323 ・・・・{非対称である}

B60C 11/1346 ・・・・{接地面ゴムと異なるゴムにおおわれる}

B60C 11/1353 ・・・{溝一番下の特集を有する}

B60C 11/1369 ・・・{ブロック素子を連結して、溝に架橋するための支柱つなぎ}

B60C 11/1376 ・・・{接地面輪郭を包囲することから逸脱した3つの次元のブロック面}

B60C 11/1384 ・・・・{面取りされたブロック角を有する}

B60C 11/1392 ・・・・{面取りされたブロック端を有する}

B60C 11/14 ・すべり止めの挿入物、例えば接地面バンドに加硫される

B60C 11/16 ・・プラグ形式の、例えば金属から作られる、織物

B60C 11/1606 ・・・{格納式のプラグ}

B60C 11/1612 ・・・・[N:流体により作用される、例えば流体圧差を使用すること

B60C 11/1618 ・・・・{温度により作用される、例えば温度ゲージ受感部によって}

B60C 11/1625 ・・・{接地面パターンにおいて、それの準備、例えば不規則である}

B60C 11/1631 ・・・{ラジアル方向に関して傾けられる}

B60C 11/1637 ・・・{接地面、へのプラグのレター例えばねじられる}

B60C 11/1643 ・・・{プラグ-本体部分の特別な形状を有する、すなわち円筒状でない}

B60C 11/165 ・・・・{円錐である}

B60C 11/1656 ・・・・{凹であるか凸面の、例えばバレル形である}

B60C 11/1662 ・・・・{らせん状の-形dされる}

B60C 11/1668 ・・・・{追加的なカラーを有する}

B60C 11/1675 ・・・{plug-についての情報の特別な形状を有する}

B60C 11/1681 ・・・・{球面上部部分}

B60C 11/1687 ・・・・{多数の先端}

B60C 11/1693 ・・・{プラグ体の範囲内のプラグチップのレター}

B60C 11/18 ・・細片形式の、例えば金属的な櫛状の物、異なる耐摩耗性のゴム帯(B60C 11/20 優位をとる)

B60C 11/185 ・・・{金属馬ぐし形式の}

B60C 11/20 ・・丸くなられた形式の

B60C 11/22 ・複輪間の接地面リング

B60C 11/24 ・衣服を示している配置

B60C 11/243 ・・{接地面ウェア・センサ、例えば電子センサ}

B60C 11/246 ・・{接地面ウェア・モニタリングシステム(タイヤ圧力測定B60C 23/04)}

B60C 13/00 タイヤ側壁;保護すること、装飾、跡がつくこと、または同類、それについて(B60C 17/08 優位をとる;タイヤ肩B60C 11/01)

B60C 13/001 ・{装飾、採点等}

B60C 13/002 ・{外側の素子からの保護}

B60C 13/003 ・{装飾、採点等}

B60C 13/004 ・・{タイヤの内部側の}

B60C 13/009 ・{上記は、追加的なビードコアを側壁に含む}

B60C 13/02 ・溝または肋骨の準備

B60C 13/023 ・・{防止浅瀬}

B60C 13/04 ・環状はめ込み細工またはカバーを有すること、例えばその一方で、側壁

B60C 15/00 タイヤ・ビード、例えば折り返しまたは重なりを勉強する

  警告 - B60C 9/023 新しい文書の分類のために使われて、少しもより長くない1988年2月1日からある

  残りから文書のB60C 9/023 系統的に途中であるB60C 15/00

B60C 15/0009 ・{カーカス端子部の特徴}

B60C 15/0018 ・・{ビードコアに巻かれない、例えば浮動的であるか下の層}

B60C 15/0027 ・・{低い層折り返しを有する、すなわちビードコア周辺で折られる。そして、ビードコアで終わる‖}

B60C 15/0036 ・・{高い層折り返しを有する、すなわちビードコア周辺で折られる。そして、放射状に最大セクション幅の位置より上に終わる‖}

B60C 15/0045 ・・・{ベルト端までの層折り返しを有する、すなわちビードコア周辺で折られる。そして、ベルト端に伸びる‖}

B60C 15/0054 ・・{層折り返し部平行を有する。そして、カーカス主部分に隣接して}

B60C 15/0063 ・・{カーカス主部分と相違している層折り返し部を有する}

B60C 15/0072 ・・{層逆の折りたたみを有する、すなわち外側から内部までビードコアに巻かれるカーカス層}

B60C 15/0081 ・・{カーカスプライは、複数のビードコア周辺でまたはの間で折り重なった}

B60C 15/02 ・端上のビードを設置するかまたは固定すること(ビード間の封止手段およびチューブレスのタイヤの端B60C 5/16;端上の固いタイヤを固定するための手段B60C 7/24;端B60B 21/00)

B60C 15/0203 ・・{軸方向の収容力、すなわち端の外側と接触するまたはに隣接した側壁の低い部分は、ほぼ車輪の軸と平行である}

B60C 15/0206 ・・{逆転する座席、すなわちビードは端の内部と接触してある、更に、側壁の低い部分はほぼ270度によって、回転する}

B60C 15/0209 ・・{ビードのための補助手段、他のビードの中でそれぞれに固定されている各々のビード}

B60C 15/0213 ・・・{リングにより固定されているビード、ケーブル、リムフランジまたは端の他の一部}

B60C 15/0216 ・・・{ボルトによって、突き通されているビード、鋲、切り抜きまたは他の素子}

B60C 15/022 ・・・{中へ入られたリムフランジにより固定されているビード、例えば決定的な要因タイプの端}

B60C 15/0223 ・・・{リムフランジの一部分を形成していない切り抜き-フック素子により固定されているビード}

B60C 15/0226 ・・・{ビード座席から伸びている端の突出により固定されているビード、例えばハンプまたは鋸歯状部}

B60C 15/023 ・・・{リムフランジを伸びて、巻きつくビード拡張により固定されているビード}

B60C 15/0233 ・・{ビードのないタイヤを固定すること;閉円環体タイヤを固定すること}

B60C 15/0236 ・・{着席するかまたは非対称に確実にされるビード}

B60C 15/024 ・・ビード輪郭、例えば唇、溝または肋骨

B60C 15/0242 ・・・{リムフランジ位置の外に放射状に位置するビード拡張を有する、例えばリムフランジ・プロテクタ}

B60C 15/0247 ・・・{逆のビード座席傾向を有する、すなわちビード座席の軸方向に内側直径は、それの軸方向に外側の直径より大きい}

B60C 15/028 ・・ビードの間のスペーサ(非常負荷支持手段B60C 17/00)

B60C 15/032 ・・・膨張装置

B60C 15/036 ・・端に永久に定められるタイヤ、例えば接着剤によって、加硫によって

B60C 15/04 ・ビードコア(タイヤのための生成ビードリングまたはビードコアB29D 30/48)

B60C 15/05 ・・倍数、すなわち各々のビードの2つ以上の核を有する

B60C 15/06 ・フリッパー細片、充填材、またはすり減っている細片

B60C 15/0603 ・・{ビード充填材または頂点の特徴によって、特徴付けられる(頂点ゴムの組成物B60C 1/00P2)}

B60C 15/0607 ・・・{上記は、いくつかのパーツから成る、例えば異なるゴムでできている}

B60C 15/0628 ・・{上記は、層を補強しているビードから成る}

B60C 15/0632 ・・・{足ひれを中で使用することは、ビードコアを接触して、巻きついた、そして、、少なくとも部分的に、ビード充填材と接触して}

B60C 15/0635 ・・・{カーカス層およびコガネムシ・ゴムの間でチッパーを使用することは、ビード周辺で巻きついた}

B60C 15/0653 ・・・{層を補強しているそれぞれのビードのコードの特定の構成を有する}

B60C 17/00 制限された動作を中で可能にしている手段によって、特徴付けられるタイヤは、状態を損害を与えるかまたは収縮させた;そのためのアクセサリ(多数の別々の膨張可能な室を有するB60C 5/20;自己密封式の配置または薬品B60C 21/08)

B60C 17/0009 ・{上記は、サイドウォールゴム挿入物から成る、例えば三日月は、挿入物を成形した}

B60C 17/0018 ・・{各々の側壁部の2つ以上の挿入物}

B60C 17/0027 ・・{上記は、単一の挿入物の異なるゴムの部分から成る}

B60C 17/0036 ・・{上記は、追加的な増援から成る}

B60C 17/0045 ・・{上記は、溝または肋骨から成る、例えば挿入物の内側で}

B60C 17/009 ・{上記は、タイヤ空腔の中へ突き出ている環状突出から成る}

B60C 17/01 ・起こる支持体が非常事態を支持することを積む追加的な膨張装置を利用すること

B60C 17/02 ・・ふくらまされるかまたは非常事態だけにおいて、拡大される

B60C 17/04 ・負荷の非常事態を支持するようになる追加的な非膨張可能な支持体を利用すること

B60C 17/041 ・・{端およびサポートの間で結合または係止手段によって、特徴付けられる}

B60C 17/042 ・・・{サポートおよび端の間で摺動することまたは回転を予防すること}

B60C 17/043 ・・{環状金属的貝殻で作った}

B60C 17/044 ・・{拡張可能な支持体}

B60C 17/045 ・・{端と関連する回転可能な支持体}

B60C 17/046 ・・・{玉軸受によって}

B60C 17/047 ・・{上記は、円周リブから成る}

B60C 17/048 ・・{上記は、横肋骨から成る}

B60C 17/06 ・・弾力的である

B60C 17/061 ・・・{上記は、横方向の開口部から成る}

B60C 17/065 ・・・{泡挿入物で作った(泡で満たされるタイヤB60C 5/002)}

B60C 17/066 ・・・{タイヤ室において、提供される複数の球面素子で作った}

B60C 17/08 ・側壁の折りたたみを容易にしている手段、例えばランフラット側壁(記憶目的のためのB60C 3/08)

B60C 17/10 ・内部注油

B60C 17/103 ・・{表層コーティングによって、例えばPTFE}

B60C 17/106 ・・{潤滑油の組成}

B60C 19/00 タイヤ・パーツまたは他に分類されない構造

B60C 19/001 ・{タイヤは、部分的に液体で満ちた}

B60C 19/002 ・{タイヤ構造で提供されるかまたはそれに対して取り付けられるノイズ減衰素子、例えばタイヤ内部の}

B60C 19/003 ・{バラスト・タイヤ}

B60C 19/04 ・端以外の手段によって、closeableな開口部を有するタイヤ;そのための閉鎖手段

B60C 19/08 ・配置を消している電荷

B60C 19/082 ・・{上記は、伝導性の接地面挿入物から成る}

B60C 19/084 ・・{伝導カーカスを使用すること}

B60C 19/086 ・・{伝導の側壁を使用すること}

B60C 19/088 ・・{伝導性のビードを使用すること}

B60C 19/12 ・配置を予防している穴(B60C 9/00 優位をとる;手段を補強することを有する膨張可能な挿入物B60C 5/08)

B60C 19/122 ・・{インナーライナの配置された内部}

B60C 19/125 ・・{タイヤに着脱可能に配置した}

B60C 19/127 ・・{インナーチューブのための}

B60C 23/00 測定する装置、信号を送ること、制御すること、またはタイヤ圧または温度を配布すること、特別に車両に乗ることに適している(一般にG01を測定すること、例えば G01L 17/00;遠隔信号一般にG08);車両上の装置をふくらましているタイヤの配置、例えばポンプの、タンクの{(タイヤ膨張に空気を供給することB60S 5/04)};準備を冷やしているタイヤ

B60C 23/001 ・{車両が移動している手動でまたは自動的に制御であるか分配タイヤ圧その間中の装置}

B60C 23/002 ・・{タイヤ圧または変形以外の状況をモニタすることによって}

B60C 23/003 ・・{車両にされている制御、すなわち上記は、車両はめこんだタンクおよびタイヤの間で回転ジョイントから成る}

B60C 23/004 ・・{車輪にされている制御、例えば車輪搭載の貯蔵器を使用すること}

B60C 23/005 ・{装置は、特別な車輪配置のために特別に適応した}

  NOTE - B60C 23/00B, B60C 23/02, B60C 23/04, B60C 23/06 or B60C 23/08

B60C 23/006 ・・{2つの車輪だけを有する}

B60C 23/007 ・・{並んで配置される多数の車輪を有する}

B60C 23/008 ・・{2本以上の車軸上の車輪を有する}

B60C 23/009 ・・{トレーラ上の車輪を有する}

B60C 23/02 ・タイヤ圧によって、作動する信号装置{(携帯タイヤ・プレッシャゲージG01L 17/00)}

B60C 23/04 ・・車輪またはタイヤに載置する

B60C 23/0401 ・・・{警戒のタイプによって、特徴付けられる}

B60C 23/0403 ・・・・[機械的に生成された聞き取れる信号、例えばブザーまたは笛信号によって、]

B60C 23/0405 ・・・・[機械的に生成された可視信号、例えばゲージ針を用いて]

B60C 23/0406 ・・・・{車両の外側でから目立つ警報、例えばサイド・ミラーの徴候、前部照明または可聴警報(B60C 23/0403, B60C 23/0405 優位をとる)}

B60C 23/0408 ・・・{車輪またはタイヤから車体への非機械式手段によって、信号を伝達することは、レシーバを載置した}

B60C 23/041 ・・・・{車輪上の手段を伝達しているsignal-に、力を供給するための手段}

B60C 23/0411 ・・・・・{圧電ジェネレータ}

B60C 23/0413 ・・・・・{作動中のRf回路の中で充電している無線}

B60C 23/0415 ・・・・{自動的に識別している車輪は、装置を載置した、例えば置換または車輪の交換の後、}

B60C 23/0416 ・・・・・{車両の対応する車輪位置を割り当てること、例えば正面/左または後部/正しいこと}

B60C 23/0418 ・・・・{ハウジングのようにハードウェア構成素子を共有すること、アンテナ、他の車両システムを有するレシーバまたは信号伝送ラインは、入力が鍵がないのを好むかまたは制御装置を制動する}

B60C 23/042 ・・・・・{ホイールハブと協同することは、スピードセンサを取り付けた}

B60C 23/0422 ・・・・{信号伝達手段のタイプによって、特徴付けられる}

B60C 23/0423 ・・・・・{光電である、赤外線または可視光手段}

B60C 23/0425 ・・・・・{永久磁石から成る手段、例えばホール効果、または、リードスイッチ}

B60C 23/0427 ・・・・・{帰納的であるか容量結合手段を有する近距離音場伝達}

B60C 23/0428 ・・・・・・{受動的な車輪を使用することは、反響回路を載置した}

B60C 23/043 ・・・・・・{トランス・タイプを使用することは、トランスデューサの信号を送る、例えば回転変圧器}

B60C 23/0432 ・・・・・・{信号経路として車両構造上のパーツを使用すること、例えばシャシー、車軸または排障器}

B60C 23/0433 ・・・・・{無線信号}

B60C 23/0435 ・・・・・・{車体は、回路を載置した、例えば中心コンソールに定められるトランシーバまたはアンテナ、ドア、屋根、鏡または排障器}

B60C 23/0437 ・・・・・・・{電磁界を検出するための手段は、信号伝達の一部分でないことを変えるそれ自体、例えば強さ、方向、普及またはマスキング}

B60C 23/0438 ・・・・・・・{上記は、伝達が、を意味するという信号から成る例えば通信車輪はめこんだ管財人との双方向性コミュニケーションのための}

B60C 23/044 ・・・・・・・・{近距離音場トリガー、例えば125kHzを有する磁石またはトリガー}

B60C 23/0442 ・・・・・・・・{伝送信号は、更なる情報から成る、例えば命令コード、センサ特徴または識別データ}

B60C 23/0444 ・・・・・・・{アンテナ構造、制御または配置それについて、例えば指向性アンテナのための、ダイバーシティアンテナ、アンテナ多重化またはアンテナは、排障器において、一体化した}

B60C 23/0445 ・・・・・・・{変更運転モードのための手段、例えばスリープ・モード、工場モードまたは省エネルギー・モード}

B60C 23/0447 ・・・・・・{車輪またはタイヤは、回路を載置した}

  NOTE - B60C 23/04C6D12 and subgroups only

B60C 23/0449 ・・・・・・・{受動変換器、例えば表層音波を使用すること、後方散乱技術または粘着テープ共鳴器(近距離音場受動変換器B60C 23/0428)}

B60C 23/045 ・・・・・・・{電磁界を検出するための手段は、信号伝達の一部分でないことを変えるそれ自体、例えば強さ、方向、普及またはマスキング}

B60C 23/0452 ・・・・・・・{アンテナ構造、制御または配置(車両タイヤは、アンテナを載置したH01Q 1/2241)}

B60C 23/0454 ・・・・・・・{変更運転モードのための手段、例えばスリープ・モード、モードを除いた工場モードまたはエネルギー}

B60C 23/0455 ・・・・・・・{無線信号の伝送制御レイヤ}

B60C 23/0457 ・・・・・・・・{自己は、タイマーにより起動した}

B60C 23/0459 ・・・・・・・・{自己は、運動センサにより起動した}

B60C 23/0461 ・・・・・・・・{外部的に起動する、例えば無線要請信号によって、磁石または手動スイッチ}

B60C 23/0462 ・・・・・・・・{伝達プロトコルの構造}

B60C 23/0464 ・・・・・・・・{信号干渉を避ける}

B60C 23/0466 ・・・・・・・・・{隣接した車両に載置する送信機によって、送られる信号を有する}

B60C 23/0467 ・・・・・{電気接触手段、例えばスリップリング、ローラー、ブラシ}

B60C 23/0469 ・・・・・{音による伝達、例えば超音波}

B60C 23/0471 ・・・・{システム初期化、例えば実施パラメータのアップロードまたは較正}

B60C 23/0472 ・・・・・[手動でIDコードまたは取付位置を割り当てるために、例えば役務技術者によって、]

B60C 23/0474 ・・・・{測定制御、例えば測定率に課すかまたはセンサの中で調整する以下の通り測定値の更なる処理、例えばろ過、補償することまたは傾斜モニタリング}

B60C 23/0476 ・・・・・{測定された圧力値の温度補償}

B60C 23/0477 ・・・・・{圧力表示の評価波形}

B60C 23/0479 ・・・・{車両の一部分でない外部装置と通信すること、例えば診断のための道具、携帯電話、電子キーまたはサービスステーション}

B60C 23/0481 ・・・・{システム診断、例えばバッテリ電圧をモニタすること、ハードウェア分遣隊を検出するかまたは無線トランスミッション故障を識別すること}

B60C 23/0483 ・・・・{車輪間のワイヤレス・ルータは送信機を載置した、そして、シャシーはレシーバを載置した}

B60C 23/0484 ・・・・{進行中のタイヤ膨張を検出すること}

B60C 23/0486 ・・・{上記は追加的なセンサを車輪に含む、または、タイヤはモニタ装置を取り付けた、例えば運動センサ、マイクロホンまたは土壌磁界センサ}

B60C 23/0488 ・・・・{運動センサ、例えば角速度を検出するための、加速または求心力}

B60C 23/0489 ・・・・{モニタ装置の実際の角位置を検出するための車輪が、回転している}

B60C 23/0491 ・・・{運転制御装置を取り付けるための手段の構造上の詳細}

B60C 23/0493 ・・・・{タイヤ上のレターのための}

B60C 23/0494 ・・・・{タイヤ室に置かれるバルブステム・レター}

B60C 23/0496 ・・・・{タイヤ室の外に配置されるバルブステム・レター}

B60C 23/0498 ・・・・{端レターのための(B60C 23/0494, B60C 23/0496 優位をとる)}

B60C 23/06 ・タイヤの変形によって、作動する信号装置、{例えばタイヤは、車輪速度に基づいて変形センサまたはタイヤ変形の間接的な決定を取り付けた、基本の距離に対する輪心または車輪車軸の傾向}

B60C 23/061 ・・{車輪速度をモニタすることによって(車両によって、地上で横断される測定距離G01C 22/00)}

B60C 23/062 ・・・{車輪速度信号の頻度スペクトル分析、例えばフーリエ変換を使用すること}

B60C 23/063 ・・{タイヤの変形によって、直接聞き取れる信号を生成すること(接地点を触診することによってB60C 23/085)}

B60C 23/064 ・・[タイヤから成ることは、変形センサを載置した、例えば道接触区域を決定する]

B60C 23/065 ・・{タイヤまたはサスペンションの振動をモニタすることによって(B60C 23/062 優位をとる)}

B60C 23/066 ・・{基本の距離に対する監視輪心によって}

B60C 23/067 ・・{基本の距離に対する監視シャシーによって}

B60C 23/068 ・・{タイヤ距離に対する監視シャシーによって}

B60C 23/08 ・・接地点を触診することによって

B60C 23/085 ・・・{直接聞き取れる信号を実行すること}

B60C 23/10 ・車両に載置するポンプをタイヤを膨らませする準備{(23/00Bは、predecenceをする)}

B60C 23/105 ・・{自転車のサドル-柱に載置されているポンプ}

B60C 23/12 ・・走行車輪により操作される

B60C 23/14 ・・車両の原動機により操作される

B60C 23/16 ・車両に載置する空気タンクの配置{(B60C 23/001 優位をとる)}

B60C 23/18 ・配置を冷やしているタイヤ{例えば熱シールド(クーリングフィンを有する車輪B60B 19/10)}

B60C 23/19 ・・熱を放散させるための

B60C 23/20 ・タイヤ温度の測定するかまたは信号を送る装置{}

B60C 25/00 装置またはツールは、上るために適応した、取り除くこと{、修理すること} または検査すること{空気タイヤまたは固体} タイヤ({装置または付け外し車輪のための道具B60B 29/00};保持車輪のための手段またはそれのパーツによって、特徴付けられる装置またはツールB60B 30/00)

B60C 25/002 ・{タイヤを検査すること}

  NOTE -。そのとき、このグループにおいて、分類すること、分類法が、また、適当なサブグループにおいて、できているB60C 25/0548

B60C 25/005 ・・{内面}

B60C 25/007 ・・{外側の表層(測定側面深さG01B 11/22)}

B60C 25/01 ・タイヤを取り外すための、またはタイヤを載置すること、車輪

B60C 25/015 ・・{ビードをこわすだけのための}

B60C 25/02 ・・タイヤ・レバー等、例えばハンドヘルドである(機械は、作動したB60C 25/05)

B60C 25/025 ・・・{ジャッキを有する}

B60C 25/04 ・・・車輪軸について重要であるか端端に沿って移動可能な、例えばrollableである

B60C 25/05 ・・機械、{すなわち自動車化された装置}

B60C 25/0503 ・・・{取付けだけのための}

B60C 25/0506 ・・・{取り外すための}

B60C 25/0509 ・・・{追加的なパーツ、を嵌入するための例えばサポートリング、センサ}

B60C 25/0512 ・・・{多数の動作を実行している統合化システム例えば組立てライン}

B60C 25/0515 ・・・{自動装置、例えば取付ロボット}

B60C 25/0518 ・・・{働く位置の横車輪軸}

B60C 25/0521 ・・・{端またはタイヤの取扱い、例えばリフティングおよび位置決め装置}

B60C 25/0524 ・・・{タイヤを端から切り離すこと、例えば破壊することによって}

B60C 25/0527 ・・・{異なる車輪径に適応すること、すなわちサポートおよびツールの間の距離}

B60C 25/053 ・・・{機械動作の間の車輪パーツのサポート}

B60C 25/0533 ・・・・{タイヤだけを定めること、例えば端を挿入するためのトレッド部分を握持すること}

B60C 25/0536 ・・・・{端を軸方向に定めること、例えば装置を引くこと}

B60C 25/0539 ・・・・{端を放射状に定めること、例えば握持爪を有する}

B60C 25/0542 ・・・・{自動的に中心に戻る手段を有する、例えば円錐}

B60C 25/0545 ・・・・{ツールまたはタイヤ・サポートの回転運動を有する、例えばターンテーブル}

B60C 25/0548 ・・・{検知手段を備えている、例えば位置決めのための、測定するかまたは制御すること}

B60C 25/0551 ・・・・{機械的である}

B60C 25/0554 ・・・・{光学、例えばカメラ}

B60C 25/0557 ・・・・{サーマル}

B60C 25/056 ・・・・{測定速度、加速または力}

B60C 25/0563 ・・・{タイヤと相互に作用していて、動作の間、タイヤに関して移動するツール}

B60C 25/0566 ・・・・{回転だけ}

B60C 25/0569 ・・・・{滑走だけ}

B60C 25/0572 ・・・・{プレスだけ}

B60C 25/0575 ・・・・{てこで動かす}

B60C 25/0578 ・・・・{接続する}

B60C 25/0581 ・・・・{翻訳ツール軌道だけ}

B60C 25/0584 ・・・・{予め定められた工具経路、例えば溝材、マルチ関連}

B60C 25/0587 ・・・・{プログラムされた工具経路、例えば多数の自由度を有するロボット腕}

B60C 25/059 ・・・・{共同のツール動作、すなわち同時に協同している少なくとも2つのツール}

B60C 25/0593 ・・・・{少なくとも2つの動作を実行するための多機能道具例えば壊れているビードおよび捜索しているビード}

B60C 25/0596 ・・・{装置を石鹸で洗うこと}

B60C 25/12 ・・・ビードを設置するだけのための{警告:完全でない、見よB60C 25/05, B60C 25/146}

  警告 - 完全な未定の再分類でない;また、グループを参照B60C 25/05, B60C 25/14D

B60C 25/122 ・・・・タイヤに作用することは、歩く{警告:完全でない、見よB60C 25/05, B60C 25/146}

  警告 - 完全な未定の再分類でない;また、グループを参照B60C 25/05, B60C 25/14D

B60C 25/125 ・・・ビードをこわすだけのための

B60C 25/128 ・・・・軸方向にビードまたは側壁の全部の円周に作用すること

B60C 25/13 ・・・・ビードまたは側壁の局所化された領域で軸方向に行うこと

B60C 25/132 ・・・タイヤを取り外して、載置するための(ビードをこわすだけのためのB60C 25/125; {端のシール面に対して仮にチューブレスのタイヤのビードの位置を決めるためのB60C 25/146})

B60C 25/135 ・・・・タイヤ・サポートまたはツールを有する、車輪軸に沿って移動可能である

B60C 25/138 ・・・・・ツールまたはタイヤ・サポートの回転運動を有する

B60C 25/14 ・装置または広がるための道具{または位置を決めること}タイヤ・ビード

B60C 25/142 ・・{外縁を締めるかまたは拡大する装置、タイヤを広げる装置}

B60C 25/145 ・・{端、のシール面に対して、仮にチューブレスのタイヤのビードの位置を決めるための例えば空気充填ベル}

B60C 25/147 ・・{膨張のための安全ケージ}

B60C 25/15 ・・タイヤを逆にするための手段を有する

  警告 - 6月24日から、1987、 B60C 25/16 新しい文書の分類のためにもはや使われない

  これらのグループの残りからの文書は、系統的に途中であるB29C 73/08, B60C 73/12, B60C 73/24

B60C 25/16 ・傷害性タイヤを修理するための道具

B60C 25/18 ・上るかまたは空気弁を取り外すための道具

B60C 25/185 ・・{自動装置、例えばロボット}

B60C 25/20 ・取付金属的タイヤのための道具、例えば木の端の鉄のタイヤ

B60C 27/00 一時的に強力なタイヤまたは弾性をもって、タイヤを付けられた車輪に取り付け可能なすべらない装置{(車両は、非タイヤチェーンを載置したB60B 39/003)}

B60C 27/003 ・{取付援助、例えば補助引張工具、溝付きランプ}

B60C 27/006 ・{保護パーツを備えている、例えばリム部を保護するゴム素子}

B60C 27/02 ・接地面の制限された円弧状一部分を通じて伸びること(B60C 27/20 優位をとる)

B60C 27/0207 ・・{含むことは、衣服を始めることをひきずるかまたは取り囲む、例えばチェーンリンクは、コネクタを鎖でつなぐ‖(継手を鎖でつなぐ例えば上げることF16G 15/00)}

B60C 27/0215 ・・・{側面図を作られた関連、例えば円以外の横断面}

B60C 27/0223 ・・・[N:鋲を打たれた関連、すなわち関連上に位置するかまたは関連に挿入されるパーツを強化している牽引

B60C 27/023 ・・{車輪上のパーツを係合しているアースを支持するための放射アームを備えている}

B60C 27/0238 ・・{手段に張力をかけることを備えている}

B60C 27/0246 ・・・{強力な偽り}

B60C 27/0253 ・・・{張力をかけるための遠心力運転している}

B60C 27/0261 ・・{固定手段を備えている}

B60C 27/0269 ・・・{車輪に作用すること、例えば端または車輪ボルト上の}

B60C 27/0276 ・・・・{端の開口による、例えば1つの横方向の側から端の他の横方向の側への締まること;端によって、軸方向に伸びること}

B60C 27/0284 ・・・{トレッド部分に作用すること、例えば特別な固着剤、タイヤの溝において、固定される}

B60C 27/0292 ・・・{タイヤの側壁に作用すること}

B60C 27/04 ・・堅い接地点係合部分

B60C 27/045 ・・・{格納式の装置を含むこと(スペードの中で定めることは、引っぱるB60B 15/00)}

B60C 27/06 ・接地面の完全な円周以上伸びること、例えばチェーンでできている{ケーブル(B60C 27/20 優位をとる)}

B60C 27/061 ・・{接地面上のパーツを係合しているアースを支持するための放射アームを備えている}

B60C 27/062 ・・{固定手段を備えている}

B60C 27/063 ・・・{車輪に作用すること、例えば端または車輪ボルト上の}

B60C 27/064 ・・・{端の開口による、例えば1つの横方向の側から端の他の横方向の側への締まること;端によって、軸方向に伸びること}

B60C 27/065 ・・・{トレッド部分に作用すること、例えば特別な固着剤、タイヤの溝において、固定される}

B60C 27/066 ・・・{タイヤの側壁に作用すること}

B60C 27/067 ・・{特別なチェーン・レイアウト、すなわち接地面の上のチェーン部の配布例えば多角形パターンにおいて、配列される}

B60C 27/068 ・・{堅い接地点係合部分}

B60C 27/08 ・・含むことは、衣服を始めることをひきずるかまたは取り囲む{チェーンリンク、チェーン・コネクタ}

B60C 27/083 ・・・{側面図を作られた関連(すなわち円以外の横断面)例えば六角形である}

B60C 27/086 ・・・{鋲を打たれた関連、すなわち関連上に位置するかまたは関連に挿入されるパーツを強化している牽引}

B60C 27/10 ・・手段に張力をかけることを有する

B60C 27/12 ・・・弾力的である

B60C 27/125 ・・・・{張力をかけるための遠心力運転している}

B60C 27/14 ・・自動的に取り付け可能である

B60C 27/145 ・・・{車両でフレームに接続している位置から、回転によって、車輪周辺で回されているすべり止めの装置}

B60C 27/16 ・・目が詰んだ生地の中で形成される、例えば革{合成マット}

B60C 27/18 ・・・ファブリックである材料、例えば編まれた導線

B60C 27/20 ・接地点係合プレートのような素子を有する

B60C 27/22 ・縦に並んだタイヤのための(無限軌道機能B62D)

B60C 29/00 タイヤまたは端に弁をタイヤを膨らませする準備; {タイヤまたは端に対する弁の接続;} タイヤをふくらましている弁用のアクセサリ、一方提供されない(弁を載置するかまたは取り外すための道具B60C 25/18;弁それ自体、弁塵キャップF16K)

B60C 29/002 ・{弁コアの特定の特徴によって、特徴付けられる}

B60C 29/005 ・{弁をふくらましているタイヤの準備、特別に分節断面を有するまたはマルチチャンバータイヤ用のタイヤに適している}

B60C 29/007 ・{分節断面を有するまたはマルチ室タイヤ用のタイヤのための}

B60C 29/02 ・端とのつながり{(B60C 29/005 優位をとる)}

B60C 29/04 ・タイヤへの接続{(B60C 29/005 優位をとる)}

B60C 29/06 ・タイヤをふくらましている弁用のアクセサリ、例えばハウジング、ガード、弁キャップのカバー、ロック、一方提供されない{、過剰圧力のための安全装置(タイヤ下側弁座のねじって、ネジを抜くためのスパナB25B 27/0057)}

B60C 29/062 ・・{タイヤを特定の材料で満たすための、例えば液体(B60C 5/004, B60C 5/005 優位をとる)}

B60C 29/064 ・・{タイヤのためのホース接続、例えば予備車輪に}

B60C 29/066 ・・{タイヤのためのホース接続、例えば予備車輪に}

B60C 29/068 ・・{過圧防止安全装置、すなわち過剰圧力のための安全装置}

B60C 99/00 このサブクラスの他のグループにおいて、提供されない内容

B60C 99/003 ・{配置を加熱しているタイヤ}

B60C 99/006 ・{コンピュータは、タイヤ設計またはシミュレーションを補助した}

B60C 2001/00 化学組成または物理的な配置によって、特徴付けられるタイヤまたは構成の混成

  NOTE - すなわち重要なタイヤ構造を有しなくて、組成物だけによって、特徴付けられるタイヤは、組成物だけにより分類される、例えば C08K, C08L

B60C 2001/0033 ・側壁挿入物の組成物、例えばrunflatのための

B60C 2001/005 ・ビード部の組成物、例えばクリンチまたはコガネムシ・ゴムまたはクッションゴム

B60C 2001/0058 ・・ビード頂点の組成物

B60C 2001/0066 ・ベルト層の組成物

B60C 2001/0075 ・層を保護しているベルトの組成物

B60C 2001/0083 ・キャップの組成物は、層を勉強する

B60C 2001/0091 ・非膨張装置または固いタイヤの組成物

B60C 2003/00 横断面図によって、特徴付けられるタイヤ(レール係合素子によって、特徴付けられるB60B 17/00)

B60C 2003/005 ・対のタイヤ

B60C 2005/00 膨張可能なタイヤまたはインナーチューブ(B60C 1/00, B60C 9/00 to B60C 17/00 優位をとる)

B60C 2005/12 ・別々の膨張可能な挿入物なしで、例えば横断面図を有するチューブレスのタイヤは、端にわかるようになる(B60C 5/20 優位をとる)

B60C 2005/14 ・・を有する影響されないライナ‖またはタイヤの内壁上のコーティング‖(B60C 21/04, B60C 21/08 優位をとる)

B60C 2005/145 ・・・積層層でできている

B60C 2005/147 ・・・ジョイントまたは組み継ぎによって、特徴付けられる

B60C 2007/00 非膨張装置または固いタイヤ(B60C 1/00 優位をとる;タイヤまたは端は、鉄道で係合素子の特徴を描写したB60B 17/00)

B60C 2007/005 ・鋳造によって、作られる、例えばポリウレタンの

B60C 2007/10 ・はずみを増やすための手段によって、特徴付けられる(非常に強力な車輪B60B 9/00)

B60C 2007/107 ・・上記は、横方向の開口部から成る

B60C 2007/14 ・・ばねを使用すること

B60C 2007/146 ・・・かなり放射状に伸びること、例えばスポークの類の

B60C 2009/00 タイヤの増援または層配置(手段を補強することを有する挿入物B60C 5/08;ビード構造、例えばトランプ札を上に向けることまたは重なり構造、 B60C 15/00;タイヤ・コードそれ自体D02G 3/48;ファブリック当然D03D, D04H;金属ロープまたはケーブル当然D07B 1/06){B}

  NOTE -。そのとき、このグループにおいて、分類すること、格づけは、また、サブクラスにおいて、なされるB32B いかなる層をなした製品も関する限り、

B60C 2009/0007 ・{金属元素でできている増援、例えばコード、糸、金属から作られるフィラメントまたは繊維}

B60C 2009/0014 ・・鋼鉄コードの表面処理

B60C 2009/0021 ・・鋼鉄コードのためのコーティング・ゴム

B60C 2009/0035 ・有機材料でできている増援、例えばレーヨン、綿または絹

B60C 2009/0071 ・増援の特別な物理的特性によって、特徴付けられる

B60C 2009/0078 ・・率

B60C 2009/0085 ・・引張り接着強さ

B60C 2009/0092 ・・ねじれ構造

B60C 2009/02 ・カーカス

B60C 2009/0215 ・・層を補強している部分的なカーカス、すなわち赤道面を交差させていもするし、ビードコアに巻かれもする層も

B60C 2009/0223 ・・上記は、隣接したカーカスプライの間でクッション層から成る

B60C 2009/0238 ・・{カーカス層の特別な物理的特性によって、特徴付けられる}

B60C 2009/0246 ・・・層の率

B60C 2009/0253 ・・・・隣接した層の間で異なること

B60C 2009/0261 ・・・・同じ層の範囲内で異なること

B60C 2009/0269 ・・ゴムを被覆しているカーカスの物理的特性または寸法

B60C 2009/0276 ・・・率、硬度、損失弾性率、または、"tangensデルタ"

B60C 2009/0284 ・・・厚み

B60C 2009/04 ・・各々のカーカス層のコードを補強することは、かなり平行した関係において、アレンジした

B60C 2009/0408 ・・・カーカス・ジョイントまたは組み継ぎ

B60C 2009/0416 ・・・カーカス・コードの物理的特性または寸法

B60C 2009/0425 ・・・・コードの直径;それの線密度

B60C 2009/0433 ・・・・率

B60C 2009/0441 ・・・・幅方向の密度

B60C 2009/045 ・・・・引張り接着強さ

B60C 2009/0458 ・・・・ブレークポイントの増援の伸長

B60C 2009/0466 ・・・・ねじれ構造

B60C 2009/0475 ・・・カーカス・コードの特定の材料

B60C 2009/0483 ・・・同じ層の異なるコード

B60C 2009/0491 ・・・カーカス・コードの特別な経路を有する、例えば正弦波である

B60C 2009/14 ・・シート、巣または均一な材料の被膜によって、幾重にもなる、例えば合成物、シートメタル、ゴム

B60C 2009/145 ・・・カーカス構造の内側で

B60C 2009/18 ・ベルトまたはブレーカの構造または配置、冠を補強することまたは緩衝材層

B60C 2009/1807 ・・{上記は、ファブリック増援から成る}

B60C 2009/1814 ・・・編まれる正方形

B60C 2009/1828 ・・ベルト層の特別な物理的特性によって、特徴付けられる

B60C 2009/1835 ・・{ベルト端のゴム細片またはクッション(組成物B60C 1/00N2)}

B60C 2009/1842 ・・・幅または細片またはクッションの厚み

B60C 2009/1857 ・・・放射状に、ベルトは上で通う

B60C 2009/1864 ・・・ベルトの端をくるまれる

B60C 2009/1871 ・・ベルト層間の平坦なクッションまたは剪断層を有する

B60C 2009/1878 ・・カーカスおよびベルト間の平坦なクッションまたは剪断層を有する

B60C 2009/1885 ・・隣接したカーカスプライ間のベルト層を有する

B60C 2009/1892 ・・カーカス構造内部のベルト層放射部を有する

B60C 2009/20 ・・各々の実質的に配置される全てのコードを有することは対応するゴムを引かれた層から幾重にもなる

B60C 2009/2012 ・・・それぞれのベルト層のベルト・コードの特定の構成を有する

B60C 2009/2016 ・・・・上記は、円周方向に10〜30度の角度でコードから成る

B60C 2009/2019 ・・・・上記は、円周方向に30〜60度の角度でコードから成る

B60C 2009/2022 ・・・・上記は、円周方向に60〜90度の角度でコードから成る

B60C 2009/2025 ・・・・同じ層の異なる角度または変数を有する

B60C 2009/2029 ・・・・同じ層の異なるコードを有する、すなわち異なる材料または寸法を有するコード

B60C 2009/2032 ・・・・ベルト・コードのコースによって、特徴付けられる、例えば波状であるか正弦波である

B60C 2009/2035 ・・・幅が狭い滑走路によって、幾重にもなる

B60C 2009/2038 ・・・ベルト端で横方向のベルト細片を使用すること、例えば端バンド

B60C 2009/2041 ・・・割込されたベルト層を有する、例えば同じ層の2つ以上の部分を使用すること

B60C 2009/2045 ・・・ベルト・ジョイントまたは組み継ぎを有する

B60C 2009/2048 ・・・ベルト層の特別な物理的特性によって、特徴付けられる

B60C 2009/2051 ・・・・層の率

B60C 2009/2054 ・・・・・同じ層の範囲内で異なること

B60C 2009/2058 ・・・・・隣接した層の間で異なること

B60C 2009/2061 ・・・ゴムを被覆しているベルトの物理的特性または寸法

B60C 2009/2064 ・・・・率、硬度、損失弾性率、または、"tangensデルタ"

B60C 2009/2067 ・・・・厚み

B60C 2009/207 ・・・・二重層、例えば同じベルトの異なるゴムを使用することは、通う

B60C 2009/2074 ・・・ベルト・コードの物理的特性または寸法

B60C 2009/2077 ・・・・コードの直径;それの線密度

B60C 2009/208 ・・・・コードの率

B60C 2009/2083 ・・・・幅方向の密度

B60C 2009/2087 ・・・・・同じ層の可変的な密度を有する

B60C 2009/209 ・・・・引張り接着強さ

B60C 2009/2093 ・・・・ブレークポイントの増援の伸長

B60C 2009/2096 ・・・・ねじれ構造

B60C 2009/22 ・・・全てのコードで配列されている層は、タイヤの円周に沿って配置した

B60C 2009/2204 ・・・・{曲がっている円周上に幅が狭い滑走路によって、得られる}

B60C 2009/2209 ・・・・・曲がることの間、コードの緊張によって、特徴付けられる

B60C 2009/2214 ・・・・0度プライコードの材料によって、特徴付けられる

B60C 2009/2219 ・・・・ベルト端(端バンド)の部分的な0度層を有する

B60C 2009/2223 ・・・・割込された0度層を有する、例えば同じ層のための2つ以上の部分を使用すること

B60C 2009/2228 ・・・・0度層の特別な物理的特性によって、特徴付けられる

B60C 2009/2233 ・・・・・0度層の率

B60C 2009/2238 ・・・・ゴムを被覆している層の物理的特性または寸法

B60C 2009/2242 ・・・・・率、硬度、損失弾性率、または、"tangensデルタ"

B60C 2009/2247 ・・・・・厚み

B60C 2009/2252 ・・・・0度プライコードの物理的特性または寸法

B60C 2009/2257 ・・・・・コードの直径;それの線密度

B60C 2009/2261 ・・・・・コードの率

B60C 2009/2266 ・・・・・幅方向のコードの密度

B60C 2009/2271 ・・・・・・可変的な密度を有する

B60C 2009/2276 ・・・・・引張り接着強さ

B60C 2009/228 ・・・・・ブレークポイントの増援の伸長

B60C 2009/2285 ・・・・・ねじれ構造

B60C 2009/229 ・・・・・コードのコースによって、特徴付けられる、例えば波状であるか正弦波である

B60C 2009/2295 ・・・・・同じ層の異なるコードを有する

B60C 2009/26 ・・折られた層

B60C 2009/263 ・・・{更に、少なくとも一つのベルト層の無端ジグザクの構成によって、特徴付けられる、すなわちあるカットエッジでない}

B60C 2009/266 ・・・・非折られた切るベルト層と結合される

B60C 2009/28 ・・カーカスと関連してベルトまたはブレーカ寸法または湾曲によって、特徴付けられる(B60C 9/30 優位をとる)

B60C 2009/283 ・・・ベルト湾曲によって、特徴付けられる

B60C 2009/286 ・・・・かなり平坦であること

B60C 2011/00 タイヤ接地面バンド;接地面パターン;すべり止めの挿入物

B60C 2011/0008 ・{接地面ゴムによって、特徴付けられる}

B60C 2011/0016 ・・物理的特性または寸法

B60C 2011/0025 ・・・率

B60C 2011/0033 ・・・接地面の厚み

B60C 2011/0091 ・曲がっている幅が狭い滑走路によって、幾重にもなる

B60C 2011/01 ・接地面および側壁間の肩の形状、例えばまわりを回られる、段をつけられる、カンチレバーで支持された(溝の配置または側壁上の肋骨B60C 13/02)

B60C 2011/013 ・・凹部を作られた部分を備えている

B60C 2011/016 ・・接地面翼のための異なるゴム

B60C 2011/03 ・接地面パターン

B60C 2011/0311 ・・{トレッドラグ配置された平行から成っているかまたは旋回中心に斜めのパターン}

B60C 2011/0313 ・・・方向タイプ

B60C 2011/0325 ・・特定のピッチ・シーケンスを有する不規則なパターン

B60C 2011/0327 ・・{接地面パターンの特別な特性によって、特徴付けられる}

B60C 2011/0334 ・・・剛性

B60C 2011/0337 ・・パターンの特定の設計特徴によって、特徴付けられる

B60C 2011/0339 ・・・溝

B60C 2011/0341 ・・・・円周方向溝

B60C 2011/0344 ・・・・・赤道面で提供される

B60C 2011/0346 ・・・・・ジグザクの形状を有する

B60C 2011/0348 ・・・・・幅が狭い溝、すなわち4mm未満の幅を有する

B60C 2011/0351 ・・・・・浅い溝、すなわち50%未満の他の溝の深さを有する

B60C 2011/0353 ・・・・・幅によって、特徴付けられる

B60C 2011/0355 ・・・・・深さまでに特徴付けられる

B60C 2011/0358 ・・・・横方向の溝、すなわち赤道面に対する45〜90のdegeesの角度を有する

B60C 2011/036 ・・・・・幅が狭い溝、すなわち3mm未満の幅を有する

B60C 2011/0362 ・・・・・浅い溝、すなわち50%未満の他の溝の深さを有する

B60C 2011/0365 ・・・・・幅によって、特徴付けられる

B60C 2011/0367 ・・・・・深さまでに特徴付けられる

B60C 2011/0369 ・・・・・・溝の深さを変化させることに関する

B60C 2011/0372 ・・・・・特定の取付角を有する

B60C 2011/0374 ・・・・傾斜溝、すなわち赤道面に対する約5〜35度の角度を有する

B60C 2011/0376 ・・・・・幅によって、特徴付けられる

B60C 2011/0379 ・・・・・深さまでに特徴付けられる

B60C 2011/0381 ・・・・見えないか単離された溝

B60C 2011/0383 ・・・・・接地面の中心で

B60C 2011/0386 ・・・連続肋骨

B60C 2011/0388 ・・・・赤道面で提供される

B60C 2011/039 ・・・・肩部で提供される

B60C 2011/0393 ・・・・狭い肋骨、すなわち8mm未満のつば幅を有する

B60C 2011/0395 ・・・・・ショルダーブロックを連結するための

B60C 2011/0397 ・・・・犠牲の肋骨、すなわち外側の接地面輪郭から凹所を作られる肋骨

B60C 2011/12 ・・狭い切れ込みまたは切開の使用によって、特徴付けられる、例えば溝

B60C 2011/1204 ・・・{溝の特別な形状を有する}

B60C 2011/1209 ・・・・トレッド面に向かってまっすぐに

B60C 2011/1213 ・・・・正弦波またはジグザクのトレッド面で

B60C 2011/1227 ・・・・パターンの範囲内の異なる形状を有する

B60C 2011/1231 ・・・・浅いこと、すなわち3mm未満の溝深さ

B60C 2011/1236 ・・・{接地面パターンの特別な配置を有する}

B60C 2011/1245 ・・・・関係を交差させる際に配列されること、例えば溝メッシュ

B60C 2011/1254 ・・・・閉溝を有する、すなわち溝に及ばないこと

B60C 2011/1259 ・・・{溝の深さ}

B60C 2011/1268 ・・・・溝から溝への異なること

B60C 2011/1272 ・・・{溝の幅}

B60C 2011/1277 ・・・・狭いこと、すなわち0.3mm未満

B60C 2011/1286 ・・・・溝から溝への異なること

B60C 2011/129 ・・・溝密度、すなわちパターンの範囲内の溝の間の距離

B60C 2011/1295 ・・・・変数

B60C 2011/13 ・・溝横断面によって、特徴付けられる、例えば石の捕獲を強化するかまたは予防するための

B60C 2011/1307 ・・・{溝壁の特集を有する}

B60C 2011/133 ・・・・上記は、凹部から成る

B60C 2011/1338 ・・・・上記は、突出から成る

B60C 2011/1353 ・・・{溝一番下の特集を有する}

B60C 2011/1361 ・・・・溝一番下から伸びている突出を有する

B60C 2011/14 ・すべり止めの挿入物、例えば接地面バンドに加硫される

B60C 2011/142 ・・粒状分子、例えば硬い微粒

B60C 2011/145 ・・不連続な繊維

B60C 2011/147 ・・接地面バンド上の泡立たれたゴムまたはスポンジゴム

B60C 2013/00 タイヤ側壁;保護すること、装飾、跡がつくこと、または同類、それについて(B60C 17/08 優位をとる;タイヤ肩B60C 11/01)

B60C 2013/005 ・サイドウォールゴムの物理的特性

B60C 2013/006 ・・率、硬度、損失弾性率、または、"tangensデルタ"

B60C 2013/007 ・・厚み

B60C 2013/008 ・曲がっている幅が狭い滑走路によって、幾重にもなる

B60C 2013/02 ・溝または肋骨の準備

B60C 2013/026 ・・内部の側だけで提供される

B60C 2013/04 ・環状はめ込み細工またはカバーを有すること、例えばその一方で、側壁

B60C 2013/045 ・・上記は、異なるサイドウォールゴム層から成る

B60C 2015/00 タイヤ・ビード、例えば折り返しまたは重なりを勉強する

B60C 2015/0009 ・{カーカス端子部の特徴}

B60C 2015/009 ・・断片の高さに比例して数値または比率に関して定められるカーカス端子部の高さ

B60C 2015/02 ・端上のビードを設置するかまたは固定すること(ビード間の封止手段およびチューブレスのタイヤの端B60C 5/16;端上の固いタイヤを固定するための手段B60C 7/24;端B60B 21/00)

B60C 2015/024 ・・ビード輪郭、例えば唇、溝または肋骨

B60C 2015/0245 ・・・ビード足指部のビード唇、すなわちビードの軸方向に、そして、放射状に内側端

B60C 2015/04 ・ビードコア(タイヤのための生成ビードリングまたはビードコアB29D 30/48)

B60C 2015/042 ・・核の材料によって、特徴付けられる、例えば合金

B60C 2015/044 ・・包装層によって、特徴付けられる

B60C 2015/046 ・・ケーブルコア、すなわちねじられた導線で作った核

B60C 2015/048 ・・曲がったシーケンスによって、特徴付けられる多角形の核

B60C 2015/06 ・フリッパー細片、充填材、またはすり減っている細片{そして、ビードの構造のための層を補強すること}

B60C 2015/0603 ・・{ビード充填材または頂点の特徴によって、特徴付けられる(頂点ゴムの組成物B60C 1/00P2)}

B60C 2015/061 ・・・数値に関するビード充填材または断片の高さに比例した比率の寸法

B60C 2015/0614 ・・コガネムシまたはクリンチ部の特徴によって、特徴付けられる、すなわち端を接触させているビードの部分

B60C 2015/0617 ・・上記は、コガネムシまたはクリンチ・ゴム以外のクッションゴムから成る

B60C 2015/0621 ・・・カーカス・トランプ札を上に向けること部に隣接して

B60C 2015/0625 ・・・カーカスまたは補強している層の終端の縁部分で提供される

B60C 2015/0628 ・・{上記は、層を補強しているビードから成る}

B60C 2015/0639 ・・・ビードコアをくるまれないカーカス主部分およびビード充填材間の

B60C 2015/0642 ・・・ビードコアをくるまれないカーカス折り返しおよびビード充填材間の

B60C 2015/0646 ・・・ビードコアをくるまれないカーカス主部分の軸方向に内側側で

B60C 2015/065 ・・・ビードコアをくるまれないカーカス折り返し部の軸方向に外側の側で

B60C 2015/0653 ・・・{層を補強しているそれぞれのビードのコードの特定の構成を有する}

B60C 2015/0657 ・・・・上記は、円周方向に最大限の10の程度の角度でコードから成る

B60C 2015/066 ・・・・上記は、円周方向に10〜30度の角度でコードから成る

B60C 2015/0664 ・・・・上記は、円周方向に30〜60度の角度でコードから成る

B60C 2015/0667 ・・・・上記は、円周方向に60〜90度の角度でコードから成る

B60C 2015/0671 ・・・・異なるコード角度または同じ層の範囲内の変数

B60C 2015/0675 ・・・・コードのコースによって、特徴付けられる、例えば波状であるか正弦波である

B60C 2015/0678 ・・・層を補強しているビードの物理的特性、例えば層の率

B60C 2015/0682 ・・・コーティング・ゴムの物理的特性または寸法

B60C 2015/0685 ・・・コードの物理的特性または寸法、例えばコードの率

B60C 2015/0689 ・・・・幅方向のコード密度

B60C 2015/0692 ・・・コードの特定の材料によって、特徴付けられる

B60C 2015/0696 ・・非対称のビード強化、例えば層または頂点を補強しているビードの配置

B60C 2017/00 制限された動作を中で可能にしている手段によって、特徴付けられるタイヤは、状態を損害を与えるかまたは収縮させた;そのためのアクセサリ(多数の別々の膨張可能な室を有するB60C 5/20; {(追加的な剪断ベルト層B60C 9/18K)})

B60C 2017/0009 ・{上記は、サイドウォールゴム挿入物から成る、例えば三日月は、挿入物を成形した}

B60C 2017/0054 ・・挿入物の物理的特性または寸法

B60C 2017/0063 ・・・率、硬度、損失弾性率、または、"tangensデルタ"

B60C 2017/0072 ・・・厚み

B60C 2017/0081 ・上記は、特別な補強している手段をクラウン領域に含む

B60C 2017/04 ・負荷の非常事態を支持するようになる追加的な非膨張可能な支持体を利用すること

B60C 2017/06 ・・弾力的である

B60C 2017/063 ・・・上記は、円周上に伸びている増援から成る

B60C 2017/068 ・・・上記は、ばねから成る、例えば螺旋スプリング

B60C 2019/00 タイヤ・パーツまたは他に分類されない構造

B60C 2019/004 ・タイヤ圧を検出するための別のタイヤ・センサ

B60C 2019/005 ・タイヤ構造の範囲内で統合される磁石

B60C 2019/006 ・ブレーキ警報装置、例えば平坦であるかすり切れたタイヤのためにノイズを発生させている装置

B60C 2019/007 ・・センサにより起こされる

B60C 2019/008 ・排気手段、例えばエントラップトエアを放出するための

B60C 2200/00 タイヤは、特定のアプリケーションのために特別に適応した

B60C 2200/02 ・航空機のための

B60C 2200/04 ・路上走行車のための、例えば客車

B60C 2200/06 ・特別丈夫な車両のための

B60C 2200/065 ・・建設車両のための

B60C 2200/08 ・農業車両のための

B60C 2200/10 ・オートバイのための、スクータ等

B60C 2200/12 ・自転車のための

B60C 2200/14 ・オフロードの使用のための

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