霧がすごい

2015.11/17(火)、曇 今朝は霧がすごかった。5:44の団地内の通りの写真です。数十メートル先はボーっとして街灯もよく見えません。幻想的。見慣れたはずの我が団地が、行ったこともない霧の小樽か、パリの裏通りのように見えます。・・・夜目、遠目、傘の内
P_20151117_054400

訪問者あり

2015.11/18(水)、下の写真は16日(月)の晴れの日の写真。ラジオ体操の後で裏の畑に来訪者あり。サニーレタスを持って帰ってもらいました。
 左からTさん、青葉台からやってくるOさん、Hさん、20日に転居してしまったUさん、Nさんです。体操をやっているおかげでいろんな人と知り合いになれました。
P_20151116_064801-2

 次の17日(火)は日中は霧が晴れましたが曇り空。孫がやってきてカブや巻いていない白菜などを持ち帰ってくれました。
P_20151117_160858

 公園のブランコを作り変えています。結構大きな工事です。
P_20151117_100722