寒い冬です

2015.2/14(土)、晴れ 寒い冬が続いています。日射しは強くなっている感じはするのですが。週初めに、久しぶりに風邪気味になりぶらぶらしています。

 とはいえ庭の畑を天地返しして、寒風で虫を殺すために掘り起こしています。以前、このような風景を見ると作業の途中で放り出してあると思った記憶がありますが、これが良いんですね。
 D150214(1)

 先日植えた南高梅、今年実が付くと良いですね。
D150214(5)

 7歳を過ぎた犬は人間なら7*7⇒50歳くらい。以前から冬は暖かい所が大好きでしたが、今年は前からガスの暖気、下の床も暖かく、こりゃいい気分ですワン。
D150212(3)

 あくびもでま~すワン。
D150212(1)